00


まとめると!
●アニメ『はねバド!』×アニメ『バキ』異色のコラボ決定!
●“異色”で“半端ない”企画を3本勝負でお届け!
●日曜24時台の放送を盛り上げるぞ!

 全てをコートに懸け、少女たちが羽根(シャトル)を追う、バドミントンアニメ『はねバド!』。そして、肉体の強度を極め、漢たちが肉宴(バトル)を繰り広げる、格闘アニメ『バキ』。舞台は違えど、全身全霊で激しい闘いを魅せる両作品は、奇しくも2018年夏クール、日曜24時台(TOKYO MXのみ)にて続けざまに放送中。

 両作の放送が佳境に入るこのタイミングで、異色のコラボが遂に⁉実現。スペシャルコラボとなる「はねバキ!」は、日曜24時台の放送を盛り上げるべく、“異色”で“半端ない”企画を3本勝負でお届けするぞ。

00


「はねバキ!」企画3本勝負を開始!

★第1戦「半端ないフレーズバトルッッ」
激しい戦いから生まれる、数々の名言。そんな名セリフを用いて、『はねバド!』と『バキ』のそれぞれの主要キャラクターたちが「はねバキ!」Twitter特設アカウント上でフレーズバトルを3ラウンドかけて展開。先攻のアオリに、後攻がどう切り返すのかッッ⁉

<ルール>
1.特設アカウントに投稿される映像内では、先攻のキャラクターのアオリフレーズ(セリフ)に後攻のキャラクターが作中のフレーズを用いてリプライをかまします!
2.どちらのアオリor切り返しがクールだったかを、皆さまでジャッジ!
先行or後攻いずれかクールと思ったか、アンケートにてご回答下さい。
3..3ラウンドのうち、多く勝った作品が勝利!

★第2戦「半端ない最強の親たちへッッ」
圧倒的な実力を発揮する綾乃・刃牙の背後を、常に覆う最強の父母たちの影。この企画では、そんな濃厚かつ複雑な親子関係を背負ったキャラクターを演じる、羽咲綾乃役・大和田仁美さん、範馬刃牙役・島崎信長さんによる“最強の親”に関するコメントを「はねバキ!」特設サイトにて公開。

00 (2)

範馬刃牙役・島崎信長さん

00 (1)

羽咲綾乃役・大和田仁美さん


★第3戦「半端ない人コンテストッッ」
「はねバキ!」コラボを記念して、ツイッターCPを開催予定。あなたの周りの「半端ない人」を大募集。
※詳細は後日解禁となります。

詳しくは特設サイト へ!

まさかのコラボですね!ビックリです(#^.^#)