00 (4)


まとめると!
●池袋が“猫好きの聖地”に?バズりまくりの『残念すぎるネコ』サイン会&写真展を開催!
●三省堂書店・池袋店で猫写真家・沖昌之氏のサイン会&「残念すぎるネコ」に会える!
●『残念すぎるネコ』は、2018年9月23日発売!

 株式会社大和書房は、2018年10月6日、15時~、三省堂書店池袋本店にて『残念すぎるネコ』(沖昌之著)の発売イベントとして、サイン会&写真展を開催する。
※サイン会=同店にて『残念すぎるネコ』をお買い上げいただいた方に、サインの引換券をお渡しします。写真展=写真展は無料で観覧いただけます。

00 (4)


 猫ブームで数々の猫写真集が発売される中、『ぶさにゃん』(新潮社)、『必死すぎるネコ』(辰巳出版)など異色の猫写真が話題の沖昌之氏の最新刊『残念すぎるネコ』の刊行を記念したサイン会&写真展を開催。当日は写真集では味わえない迫力ある写真パネルがイベント会場に展示され、自由に見ることができる。沖昌之氏本人のサインが欲しい方は、三省堂池袋本店にて『残念すぎるネコ』を購入すると、サイン会参加券がもらえるぞ。ともに15時からの開始で、サイン会は終了次第。写真展はサイン会が終わってから30分後に終了予定だ。

 「残念すぎるネコ」とは、かわいいのになぜか残念、がんばってるのになぜか残念、まるでくらびれたサラリーマンみたいで残念……など、まるで人間にしか見えてこない不思議なネコたち。

00 (1)


00 (7)


00 (5)


00 (2)


<書籍情報>

00 (3)


『残念すぎるネコ』
沖昌之著
発売日:2018年9月23日
本体1200円+税
A5版・96ページ・オールカラー
大和書房刊

詳しくは公式サイト へ!

猫はこたつで丸くなる…(=^・・^=)