00 (1)


まとめると!
●TVアニメ『あそびあそばせ』第12話(最終話)あらすじ、場面写真公開!
●9月30日(日)TOKYO MXにて、人気話数再放送決定!
●第1話~第11話一挙配信&キャスト番組の配信決定!

第12話「ダニエル」、「ブラ会議」、「メルヘン・バトルロワイヤル」、「紙のみぞ戦争」
脚本:柿原優子、絵コンテ:木野目優、演出:浜田将太、作画監督:黒澤桂子、樋口博美、岩佐とも子、小沼克介、山本由美子、河田泉、小野木三斉、堀江由美、山田勝、藤田亜耶乃

あそ研の部室に赤ちゃんを抱いてやってきた樋口先生。そんな先生を見て、思わずおめでとうございますと言う香純たちだったが、樋口先生は慌てて否定して、友達の赤ちゃんを預かっているだけだと告げる。赤ちゃんを見て、抱っこしてみたいとお願いする華子。赤ちゃんを抱っこした華子は、赤ちゃんからする匂いに歓喜する。そんなとき樋口先生に職員室から呼び出しがかかり、戻るまでの間、華子たちが面倒を見ることになるのだが……。

00 (1)

00 (2)

00 (3)

00 (5)

00 (4)

00 (6)


第1話~第11話一挙配信&キャスト番組の配信決定!
AbemaTVにて9月23日(日)『あそびあそばせ』第1話~第11話一挙配信&キャスト番組の配信を実施。第1話から当日配信される最終話まで全話一気に視聴できる。

日程:9月23日(日)18:00~
内容:第1話~第4話一挙配信/リアル遊び人研究会③/第5話~第8話/リアル遊び人研究会④/第9話~第11話

『あそびあそばせ』第1話~第11話一挙配信&キャスト番組「リアル遊び人研究会」③④

9月23日(日)18:00~Abemaアニメ2チャンネル
詳しくはコチラへ!

『あそびあそばせ』第12話地上波先行配信
9月23日(日)23:00~Abemaアニメチャンネル
詳しくはコチラへ!

TOKYO MX再放送希望話数アンケート!
『あそびあそばせ』第12話で最終回を迎えるが、9月30日(日)TOKYO MXにて、人気の高かった話数を再放送することが決定。
※視聴者の皆様に、緊急アンケートのご協力をお願いします。
※もう一度見たい話数のハッシュタグを付けて、ツイートしてください。
ハッシュタグ「#asoken_#話数」
例:#asoken_#1

募集期間:9月23日(日)21:30~9月26日(水)10:00
放送局:TOKYO MX
放送日程:9月30日(日)23:30~

公式サイト
公式twitter
(c)涼川りん・白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会

人気話数が再放送なんですね(#^.^#)