00 (1)


まとめると!
●TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』花澤香菜・久野美咲より、最終回直前コメント到着!
●名シーン“誓いの言葉”を再現⁉
●新宿マルイアネックスに、「POP UP STORE」開催決定!

 月刊「ガンガン JOKER」にて大人気連載中で最新第⑧巻、公式ファンブック「恋色ライフログ」が発売中で、先日Blu-ray Vol.1が発売したばかりの鍵空とみやき作戦慄の純愛サイコホラー『ハッピーシュガーライフ』が絶賛放送中。

 さとうの狂気が最高潮に達し、物語が佳境を迎えた本作。最終回を目前に控え、松坂さとう演じる花澤香菜と神戸しおを演じる久野美咲よりコメントが到着。さらに本作を象徴するシーンでもある“誓いの言葉”を二人で実際に行った貴重な写真も到着。さらに10月6日(土)より新宿マルイアネックスにて、「POP UP STORE」が期間限定でOPEN。原画・コンテ・設定などの制作資料展示のほか、グッズ販売を実施。ここだけでしか手に入らない貴重なグッズもあるぞ。また10月24日(水)発売予定のBlu-ray Vol.2が、10月20日(土)から一足早く販売スタート。

00 (2)

00 (1)


花澤香菜さん(松坂さとう役)
最終回、どうなってしまうのか皆さまとっても気になっていると思います。多くは語れませんが、みんなの生きざまが、痛いくらいしっかり描かれています。そしてまた何かが始まるような胸騒ぎがしてきます。さとちゃんはとことん難しい役だと思っていたけれど、今回私はやっとそこから解き放たれたような気がしました。ぜひ最後まで見守っていてください!!!

久野美咲さん(神戸しお役)

毎回いろいろ考えながら慎重にしおちゃんを演じていました。すごく難しかったのですが、スタッフさんやキャストの皆さんのおかげで、いつも楽しみながらお芝居させていただきました。最終回のアフレコで、隣のマイクにいる花澤さんのことを思わず抱きしめたくなる瞬間がありました。二人の愛の形を、最後まで見届けていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

<開催概要>
「ハッピーシュガーライフ✕マルイ POP UP ストア」
期間:2018年10月6日(土)~10月23日(火)
会場:新宿マルイ・アネックス6F・イベントスペース
内容:原画・コンテ・設定などの制作資料展示およびグッズ販売
詳しくはコチラへ!

公式サイト
公式twitter
(C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員

同じビジュアルですね(#^.^#)