00


まとめると!
●TVアニメ『BANANA FISH』第2クールのエンディング・テーマが、「Survive Said The Prophet」の新曲「RED」に決定!
●「Survive Said The Prophet」より、コメントも到着!
●10月11日に放送された、第14話にて初解禁!

 フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて毎週木曜深夜24:55より放送中の、TVアニメ『BANANA FISH』。第2クールのエンディング・テーマの担当アーティストが、第1クールのオープニング・テーマに引き続き、「Survive Said The Prophet」に決定し、曲名が「RED」となった。10月11日(木)25:10に放送された第14話にて、初解禁された。

00


<放送情報>
フジテレビ”ノイタミナ”ほかにて毎週木曜24:55から放送中!
※放送時間は変更になる場合があります。
Amazon Prime Videoにて日本・海外独占配信!
日本では毎話フジテレビ放送開始1時間後より配信予定!

「Survive Said The Prophet」より、コメント到着!

00


「found & lost」に続き、また『BANANA FISH』という作品とご一緒出来ることを光栄に思います。

自信を持って前を進む者が、崩れてしまう瞬間を自分に重ね合わせることで、この楽曲が出来上がりました。強い色に照らされて変化する瞬間。“RED”という強い色に染まると人はどう変わっていくのか。ただ悲しいだけではない、強いだけではない、人間が崩れて染まって変化して、何を思っていくか。楽曲としても「found & lost」とは真逆のアプローチが出来たと思っています。

『BANANA FISH』を、楽曲を通して、皆さんが感じ取っていただけたら嬉しいです。

Yosh/Survive Said The Prophet

詳しくはコチラ へ!

公式サイト
公式twitter
(C)吉田秋生・小学館/Project BANANA FISH

第2クールも楽しみです(#^.^#)月龍が好きです…