00 (3)


まとめると!
●『魔法少女リリカルなのは Detonation』メインキャスト11名のコメントが到着!
●アフレコ漫画レポートなど新情報も解禁!
●2018年10月19日(金)より全国90館にて公開!

 10月19日(金)公開の映画『魔法少女リリカルなのは Detonation』のメインキャストより、コメントと集合写真が到着した。いよいよ来週に迫った公開日を目前に、田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈ら豪華声優陣11名が、本作品への思いや見どころなどのコメントを寄せている。あわせて、藤真拓哉氏によるアフレコ漫画レポートも公開となっており、期待感は高まるばかりだ。

 さらに、なのは&フェイトが様々なシチュエーションで時間をお知らせしてくれる、スマホ向けアラームアプリが配信スタート。また、東京・大阪で開催されるコラボストア「私立聖祥大付属小学校文化祭」の続報も発表されているので、こちらも注目だ。

00 (3)


【メインキャストコメント】

●田村ゆかり(高町なのは役)
ついに『Detonation』が公開されます。
前後編という事で、前作の収録・公開以降、私も続きが気になっていました。
こうして、みなさんにお届けできる日が来たことが嬉しいです。
これまであまり語られることのなかった、なのはの心の奥が描かれているので、優しい気持ちで見守ってくれると嬉しいです。
みなさん、楽しんでくださいね。

●水樹奈々(フェイト・T・ハラオウン役)

ついに完結編!
丸14年、共にゼロから歩んできたなのはプロジェクトのみなさんと、キャスト一同、全力全開の愛を注いで作った作品です!
みなさんぜひ、なのは達の熱い魂を劇場で受け止めてください‼

●植田佳奈(八神はやて役)
前作から1年。
アフレコするのを、こんなにも待ちに待った作品はありませんでした。
はやてとディアーチェ。2人の想いを声にのせて、思い切りマイクにぶつけてきました!
みなさんに、届くといいな。
劇場でお待ちしています!

●戸松遥(アミティエ・フローリアン役)
ついに後半を皆さんにご覧いただける事がとても嬉しいです!
『Reflection』の時に感じた疑問やモヤッとした事がきっとスッキリする展開になっていると思います!
戦闘シーンがすごいのはもちろんですが、ちょっと悲しいエピソードもあって考えさせられるシーンもあります。
是非何度でも観ていただきたいです!

●佐藤聡美(キリエ・フローリアン役)
ずっと心待ちにしていた『魔法少女リリカルなのは Detonation』の公開が間も無くとなりました!
まだ詳しくお話しすることは出来ませんが、前作を上回る内容になっているので、早く皆さんに観て頂きたいです。
今作は、キリエの挿入歌もありますし、何より、イリスとの関係にもついに決着がつくので是非楽しみにしていてくださいね!

●日笠陽子(イリス役)
ついになのは『Detonation』が公開になります。
イリスとユーリの過去はもちろん、前作では、なのはの絶対に助ける!という台詞で終わったので、なのはのヒーローぶりに注目して下さい!

●清水香里(シグナム役)
いよいよ!ついに!やっと!
『魔法少女リリカルなのは Detonation』公開ですね。
戦闘シーンいっぱいです。息つく間もないほどの、迫力の映像と音とお芝居。
ぜひ、余すとこなく楽しんでください!

●真田アサミ(ヴィータ役)

さあ、公開まであと少しになりました!
皆さん心の準備はオッケーですか??私達も今からワクワクです!
普段から八神家のグループラインは盛り上がっているんですが、試写会のあとは特に盛り上がりましたよ~
舞台挨拶もとても楽しみにしています。
皆さんも是非、観たら感想を聞かせてくださいね!

●柚木涼香(シャマル役)
昨日はマロンのシフォンケーキを食べました♪
秋らしくすっかり涼しくなった今日この頃ですが『Detonation』いよいよ公開されます!
まだまだ熱くなっていきますよー!
前作『Reflection』の復習も皆さんバッチリです?!今回も期待しちゃって下さい!
ハンカチの準備もお忘れなく。汗とか涙とか色々出ちゃうかも!

●一条和矢(ザフィーラ役)
盾の守護獣ザフィーラだ!
ついに公開日が来た!
我らの戦いもついに終結するのだ!
なのはがあのような…(三嶋Pより耳打ち)…何だと!ネタバレNGだと?
貴様!
この重要事項を秘匿せよというのか!
鋼の軛~ッ!ふん、そこで黙ってろ!
皆よく聞け!
最後はなのはが…(映像が途切れる)

●阿澄佳奈(ユーリ役)

ユーリとしてなのはに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで築かれてきた絆や愛情が余すことなく詰め込まれた、人の心を動かす映画になっています。
人が誰かを思う気持ちの無敵さを証明してくれるような作品です。
ぜひ劇場でその熱に圧倒されてください!

【コラボストア】

『魔法少女リリカルなのは Detonation』コラボストア 私立聖祥大付属小学校文化祭
詳しくはコチラ へ!

【東京会場】
開催期間:2018年10月26日(金)~11月6日(火)
開催場所:新宿マルイ アネックス6階 イベントスペース
東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス

【大阪会場】
開催期間:2018年11月8日(木)~11月20日(火)
開催場所:あべのハルカス近鉄本店 ウィング館9階 催会場
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店

00 (4)


【アプリリリース情報】
魔法少女リリカルなのはReflection なのはアラーム
価格:720円(税込)追加購入ボイス360円(税込)
提供場所:Google Play/App Store
対応端末:Android/iPhone/iPod touch
推奨OS:Android4.2以上/iOS 9.3 以上
ダウンロードページはコチラ へ!

00 (2)


魔法少女リリカルなのはReflection フェイトアラーム
価格:720円(税込)追加購入ボイス360円(税込)
提供場所:Google Play/App Store
対応端末:Android/iPhone/iPod touch
推奨OS: Android4.2以上/iOS 9.3 以上
ダウンロードページはコチラ へ!

00 (1)


<作品情報>
『魔法少女リリカルなのは Detonation』
劇場版二部作、完結。
目指したこの道の果て 何が待っていても

2018年10月19日(金)より全国90館にて公開!
詳しくはコチラ へ!

公式サイト
公式twitter
(C)NANOHA Detonation PROJECT

みなさんおキレイで、華やかなスタジオですね(#^.^#)