00 (1)


まとめると!
●『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』あなたの同居人がテレビデビュー⁉
●「可愛くってたまらニャい」猫写真を大募集!
●TOKYO MX、AT-X、ABCテレビ、BS11にて2019年1月放送開始!

 COMICポラリスにて好評連載中の『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』がTVアニメ化。不器用な青年と一匹の猫、それぞれの視点で描く心あたたまる物語が2019年1月より放送開始。

00 (2)


我が家の同居人がテレビデビュー……⁉
「可愛くってたまらニャい」愛猫写真を大募集!


 2019年1月の放送に先駆けて、あなたの同居人をエンドカードとして紹介する、写真の投稿企画を実施することが決定。本作の主人公である小説家の素晴と猫のハル。はじめはぎこちない関係だったものの、同じ時間を過ごすことで少しずつお互いの距離が近づき家族になっていく――――――。そんな本作にちなんで、ハルのようなあなたの大切な同居人である「猫」の写真を大募集するぞ。

00 (1)


<実施概要>
我が家の同居人(猫)、「可愛くってたまらニャい」写真を大募集 
採用された写真には、TVアニメのエンドカードとして紹介する。(各話1作品を紹介予定)
【応募方法】
応募はコチラ へ!
①上記のURLから参加規約・条件を確認する。
②①に同意された方は、飼い猫の「可愛くってたまらニャい」写真を撮影。
③応募情報を入力し、写真を投稿して応募完了!

【募集期間】
10月12日(金)~11月22日(木)
※予告なく変更になる可能性がございます。

【応募規約】
※ご応募は、飼い主または家族のみに限らせていただきます。
※画像データはJPEGまたはPNG形式でお送りください。
※写真はフレームやスタンプなどの加工はしないでください。
※判別が難しい写真(ピンぼけなど)は選考対象外となります。
※猫の写真が対象ですので、人物や猫以外の動物が一緒に写っている場合は選考対象外となります。
※1枚の写真に複数の猫が映っていても構いません。
※エンドカードに採用された写真は応募者様のメールアドレスにてお知らせします。
※応募いただいた写真は予告なく、公式HPや公式Twitterにて掲載させていただく場合がございます。
※応募いただいた写真に関して発生したトラブルにつきましては、一切の責任を持ちませんので予めご了承ください。
※放送あるいは掲載の可否についてのお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)みなつき・二ツ家あす・COMICポラリス/ひざうえ製作委員会

猫といいますと、スフィンクスは目を引きます🐈