メインビジュアル_ロゴあり_WEB


まとめると~
●TVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』は2019年1月放送開始
●大久保瑠美、上田燿司、東山奈央の出演が決定
●3人のコメントも!

12_大久保瑠美_WEB12_ナツオ設定_WEB
大久保瑠美/ナツオ役
ナツオを演じさせて頂きます、大久保瑠美です。
子供の頃から水島監督の作品を見ていたので、今回関わらせて頂けることを本当に嬉しく思います!
ナツオは外見は可愛いですが、実はとてもキレッキレのお姉さんです(笑)。
コトブキ飛行隊のみんなを私もナツオと一緒に見守っていけたらと思います。
飛行機が好きな方も楽しめる作品になっていますので、たくさんの方に見て頂きたいです。
よろしくお願い致します!

13_上田燿司_WEB13_ジョニー設定_WEB
上田燿司/ジョニー役
まず、水島努監督の新作に参加できるというのが、とても嬉しいですね。
ジョニーというダンディーなルックスのキャラクターが、個性的な女子飛行士たちとどう関わって行くのか。ウヘヘヘ。あ、変な笑いじゃないですよ。純粋に物語への期待です。期待が膨らむなぁ…。
オリジナル作品で先の読めない展開。お楽しみに~!

14_東山奈央_WEB14_リリコ設定_WEB
東山奈央/リリコ役
『荒野のコトブキ飛行隊』は当初から、スタッフさん方の挑戦と気合に満ちた作品だと感じており、リリコ役として関わらせていただけて光栄に思っています。また、アフレコ現場は和やかながらも今までに感じたことのない雰囲気があって、会話劇のテンポ感や言葉選びなどまるで外画作品のようで、今作にしかないユニークな魅力があると思っています。私自身、オンエアを心待ちにしています。ぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!

cast_campaign_3_WEB
…Twitterフォロー&RTキャンペーン<第3弾>
<プレゼント品>
大久保瑠美さん、上田燿司さん、東山奈央さん直筆サイン入り番宣ポスター(B2): 3名様

<応募方法>
①TVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』公式Twitterアカウントをフォローする。
②スマホゲーム『荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!』公式Twitterアカウントをフォローする。
③応募期間中に対象のツイートをリツイートする。
※対象のツイートはTVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』公式Twitterからツイートします。

応募期間:2018年11月21日(水)11:00頃~11月27日(火)23:59



『荒野のコトブキ飛行隊』
2019年1月よりTVアニメ放送開始!!
TVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』公式サイト
公式Twitterアカウント @kotobuki_PR [推奨ハッシュタグ #コトブキ]
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!ゲーム公式サイト
©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

…あの美声が!!