main


まとめると~
●「タビテレ」は「dTVチャンネル」の旅専門チャンネル
●「タビテレ」の『声優カメラ旅』第7話が12月29日から配信
●7話は声優の鬼頭明里が登場する

『声優カメラ旅』は各話毎に人気の声優が登場、自ら選んだ街を歩き、魅力に触れながら自身の感性で印象に残った風景をカメラで切り取る旅番組。 「第7話 鬼頭明里」は2018年12月29日(土)午後6時から初配信。鬼頭明里が、ずっと行ってみたいと思っていたカフェやおしゃれな雰囲気のレストランなども訪ねながら原宿の街を巡る。鬼頭は原宿を旅先に選んだ理由として「上京してから、 洋服を買いに、 竹下通りにはよく来ていたのですが、 他にも気になりつつも行けていない場所が沢山あったので、 この機会に行けたら楽しいかも!と思って選びました!」とのこと。鬼頭の『声優カメラ旅』や旅についてのこの他のコメントはタビテレ公式サイト『声優カメラ旅』ページに掲載されている。

sub1sub2
声優カメラ旅
第7話 鬼頭明里
初回配信:2018年12月29日(土)午後6時~午後6時30分 ※再配信有

<視聴方法>
ドコモ以外の方でも視聴可能。初回31日間無料。
詳しくはWEBサイト

…原宿、ちゃんと巡ると面白い発見がいっぱい



DJCD「ようこそ実力至上主義のラジオへ」
鬼頭明里 久保ユリカ
タブリエ・コミュニケーションズ株式会社
2017-09-27



Startin' My Re:STAGE!!
KiRaRe
ポニーキャニオン
2016-03-16