00 (2)


まとめると!
●『ブギーポップは笑わない』第3話あらすじ&先行カットを公開!
●第3話タイトルは、「ブギーポップは笑わない3」
●姿を消してしまった紙木城直子を心配する田中志郎は、風紀委員の当番をしていた新刻敬に彼女を見ていないか尋ねるが、今日は見ていないと言われる…

第3話あらすじ&先行カットを公開!

00 (1)

00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (5)

00 (6)

00 (7)

00 (8)


第3話「ブギーポップは笑わない3」
脚本:鈴木智尋、絵コンテ:夏目真悟、演出:八田洋介、作画監督:長坂慶太、総作画監督:筱雅律

姿を消してしまった紙木城直子を心配する田中志郎は、風紀委員の当番をしていた新刻敬に彼女を見ていないか尋ねるが、今日は見ていないと言われる。またサボっているのではと言う敬に対して、志郎は直子がここ最近毎日学校に来なくてならない理由があったことを告げる。そこに話を聞いていた早乙女正美が、行方がわからないなら霧間凪に聞けばといいと口を挟む。直子と凪は中学からの友人であり、もしかしたら何か知っているかもしれないと告げる。三人は凪を探し始めるのだが……。

<放送情報>
2019年1月4日(金)よりAT-X、TOKYO MX他にて好評放送中!
(AT-X、TOKYO MX、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、BS11)
※放送情報は変更になる場合がございます。

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)2018 上遠野浩平/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ブギーポップは笑わない製作委員会

ブレザーうらやましいです(#^.^#)