00 (2)


まとめると!
●アニメ『炎炎ノ消防隊』アイリス役はM・A・O!
●キャラクターボイスが聞けるキャラクターPV解禁!
●キャラクターについての印象など、コメントも紹介しよう!

 TVアニメ化が決定した大久保篤によるバトルファンタジー漫画『炎炎ノ消防隊』(講談社「週刊少年マガジン」連載)。人が突如燃え出し、炎の怪物”焰ビト”となって、破壊の限りを尽くす”人体発火現象”。その脅威に立ち向かう特殊消防隊たちを描く本作。

 今回、“焰ビト”鎮魂のために祈りを行う第8特殊消防隊所属のシスター、アイリスを演じるキャストがM・A・O(『はたらく細胞』 好酸球役、『七つの大罪 戒めの復活』 メラスキュラ役)に決定。コメントも到着したぞ。

キャラクターボイスが聞けるキャラクターPV!



アイリス 【CV.M・A・O】
00 (2)

第8特殊消防隊に所属する聖陽協会出身のシスター。“焰ビト”を鎮魂するのに欠かせない祈りを行う。変人が多い第8の中で、天使のような性格をしている。かなりの巨乳。

【コメント】
Q.アイリスというキャラクターについての印象をお聞かせください

シスターという事もあり、最初は優しく朗らかな印象が強かったのですが、マキさんとのやりとりなどからサバサバした一面もあるのだなと思いました。そして、第8特殊消防隊の一員として、臆することなく誠実に職務と向き合う姿に、芯の強さを感じました。

Q. 本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願い致します
アイリス役で参加させていただく事になりましたM・A・Oです。素敵な作品に携わることができ、とても嬉しく思っています。それぞれのキャラクターの想いや炎の脅威に立ち向かう勇姿を、是非アニメの方でも見守っていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします!

00 (1)


<作品情報>
TVアニメ『炎炎ノ消防隊』
【キャスト】
森羅(シンラ)日下部(クサカベ):梶原岳人
アーサー・ボイル:小林裕介
アイリス:M・A・O
【スタッフ】
原作:大久保篤(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:八瀬祐樹
シリーズ構成:蓜島岳斗
キャラクターデザイン:守岡英行
アニメーション制作:david production

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課

巨乳とは素晴らしい(*ノωノ)