00


まとめると!
●南條愛乃・TVアニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』ED主題歌シングル「君のとなり わたしの場所」ノンテロップED映像とSPOTが公開!
●フルサイズ先行配信もスタート!
●2月23日より、発売記念イベントも開催!

『ラブライブ!』の絢瀬絵里役や『戦姫絶唱シンフォギア』の月読調役、『クロックワーク・プラネット』の見浦ナオト役など、声優として数多くのアニメで活躍する一方、fripSideのボーカルやソロアーティストとして唯一無二なのびやかなボーカルを聴かせてくれる南條愛乃が、2019年1月よりTOKYO MXほかにて放送開始となった『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』のエンディング主題歌を担当。今回、2月6日にリリースが予定されているエンディング主題歌シングル「君のとなり わたしの場所」のSPOT映像とアニメノンテロップ映像がYouTubeにて公開された。

「君のとなり わたしの場所」ノンテロップエンディング



新曲「君のとなり わたしの場所」は、作詞を南條愛乃本人が、そして作曲と編曲を奥華子が担当。アニメに登場する猫の「ハル」の目線で綴られた歌詞は、アニメの世界観に寄り添った、穏やかで温もり溢れる楽曲になっている。公開されたSPOT映像には、2匹の子猫が登場しており、様々なシチュエーションで交わされる南條愛乃と猫の温もり溢れるふれあいが、楽曲の雰囲気そのままに、観る人の心をほっこりとさせてくれる。

ニャーシングル「君のとなり わたしの場所」SPOT



ニューシングル「君のとなり わたしの場所」は、初回限定盤と通常盤の2形態でリリースされる。初回限定盤に付属する特典DVDには、表題曲「君のとなり わたしの場所」のミュージックビデオとその撮影の様子を記録したメイキング映像、SPOTが収録予定。現在、各社配信サイトにて「君のとなり わたしの場所」のフルサイズ先行配信が、CDのリリースに先駆けて実施中だ。

00


<商品情報>
ニューシングル「君のとなり わたしの場所」
発売日:2019年2月6日

00 (1)

【初回限定盤<CD+特典DVD>】税抜価格¥1,800


00 (2)

【通常盤<CD>】税抜価格¥1,200


<CD収録内容>
01.君のとなり わたしの場所
作詞:南條愛乃、作曲・編曲:奥華子
02.わガまま♡ブれいん
作詞:KOTOKO、作曲:井内舞子、編曲:丸山真由子
03. 君のとなり わたしの場所<instrumental>
04. わガまま♡ブれいん<instrumental>

<初回限定盤特典DVD収録内容>
◯「君のとなり わたしの場所」MV
◯MV making
◯SPOT
※収録内容等は変更になる可能性がございます。

「君のとなり わたしの場所」フルサイズ先行配信情報!

iTunesはコチラ へ!
レコチョクはコチラ へ!
Moraはコチラ へ!
dヒッツはコチラ へ!

発売記念イベント情報!

<開催日時>
2月23日(土)大阪市内某所
開場 11:30 / 開演 12:00
2月23日(土)名古屋市内某所
開場 15:30 / 開演 16:00
2月24日(日)東京都内某所
【1回目】開場12:30 / 開演13:00
【2回目】開場15:00 / 開演15:30
イベント内容:CDサイン会

公式サイト

実写作品のようなジャケットですね(*^^*)