立花理香


この記事の内容は?
●立花理香さんが春アニメ『ノブナガ先生の幼な妻』のエンディングを歌う
●楽曲のタイトルは「Returner Butterfly」
●立花さんからのコメントも到着

4月8日よりTOKYO MX”ふたばにめ”内にて放送開始の『ノブナガ先生の幼な妻』だが、そのエンディングアーティストが立花理香さんであると判明した。

エンディング曲「Returner Butterfly」は作品の雰囲気に合った和風でかっこいい楽曲。
さらに立花理香さんからのコメントが到着した!

☆☆立花理香コメント☆☆
エンディングテーマを担当させていただけることになりました、立花理香です。作品の雰囲気に寄り添えるような、和でカッコいい楽曲に仕上がったのではないかなと思います!積極的な女の子たち...だいすきです!! そんな攻めの姿勢でレコーディングさせていただきました。ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです。アニメの放送も楽しみにしております!

『ノブナガ先生の幼な妻』エンディングテーマ
「Returner Butterfly」


☆☆『ノブナガ先生の幼な妻』作品紹介☆☆

ある日突然、自分のことを大好きな女の子が現れる」そんなギャルゲー展開を夢見続けていた教師・信永。彼の元に現れたのは、自分の妻を自称する14歳の少女・帰蝶。戦国時代からやってきたらしい彼女は、信永=織田信長と勘違いし、子づくりを迫るが…!? ギャルゲ脳な教師と戦国脳な姫が巻き起こす、年の差ラブコメ!!

公式サイト:nobutsuma-anime.com
公式Twitter:@nobutsuma_anime

『雨色ココアSideG』に続いて、立花さんがアニメの世界を歌います!!