かつて神だった獣たちへ_ビジュアル(ロゴ有)


まとめると~
●『かつて神だった獣たちへ』が2019年TVアニメ化
●原作は別冊少年マガジン連載中の人気コミック
●中村悠一、能登麻美子演じるキャラのビジュアル、2人のコメントが公開!

ケイン全身ケイン表情1ケイン表情2
ケイン(CV:中村悠一)
元北部パトリアユニオン軍所属、擬神兵部隊副隊長。名門貴族の身でありながら志願して擬神兵となった男。部隊長であった【ハンク】とは、浅からぬ因縁がある。
内戦が終結し平和となった世で、ハンクとは異なる道で【擬神兵】たちと向き合っていく。

中村悠一
中村さんコメント
原作がこれから本格的に物語が展開するのかな?というタイミングでのアニメ化。
原作版とアニメ版をどう擦り合わせるのか、またどう変化をつけるのかが非常に楽しみで仕方ありません。
スタッフさんや他キャスト等、実は何も聞いていないのでそれらを知るのも楽しみです(笑)


エレイン全身エレイン表情右エレイン表情左
エレイン(CV:能登麻美子)
元北部パトリアユニオン軍所属の博士。永きに渡る戦争を終結させるため、禁断の研究により【擬神兵】を造り出した技術者。【擬神兵】の活躍で戦況は飛躍的に好転したが、ある理由により、彼女なりに【擬神兵】に対して責任を感じている。

能登麻美子
能登さんコメント
原作を読んで、作品の世界に引き込まれました。参加が決まって大変嬉しく思っています。エレインという役としっかり向き合っていきたいです。

<キャスト>
ハンク:小西克幸
シャール:加隈亜衣
ケイン:中村悠一
エレイン:能登麻美子
ほか

<スタッフ>
原作:めいびい(講談社「別冊少年マガジン」連載)
監督:宍戸 淳
シリーズ構成:村越 繁
キャラクターデザイン・総作画監督:新沼 大祐
擬神兵デザイン監修:佐野 誉幸
色彩設計:鎌田 千賀子
美術監督:森川 裕史
CG ディレクター:大田 和征
撮影監督:三舟 桃子
編集:相原 聡
音楽:池 頼広
アニメーション制作:MAPPA


『かつて神だった獣たちへ』アニメ公式HP
公式Twitter:@katsukami_anime
©めいびい・講談社/かつ神製作委員会

…豪華な声優陣