00 (1)


まとめると!
●みんなが選んだ推し本はコチラ!『平成最高のマンガ』特集!
●マルチデバイス対応電子書籍レンタルサイト「Renta!」が調べた!
●2月5日より実施した!

マルチデバイス対応電子書籍レンタルサイト「Renta!」では、2019年2月27日(水)、『平成最高のマンガ特集』を公開した。

00 (2)


本企画は、2月5日より実施していた、次の時代にも語り継ぐべき名作、平成最高の作品だと思う『推し本』をSNS上でユーザーにシェアして頂く『平成最高のマンガ推し本棚』キャンペーンで、数多く選ばれた作品を紹介する特集企画となっている。

各ジャンルの顔ぶれをみてみると、少女漫画では、昨年のアニメも好評だった『ヲタクに恋は難しい』、『BANANA FISH』や、『スキップ・ビート!』、『フルーツバスケット』などの往年の名作が多くあげられた。少年漫画では、『ハイキュー』、『約束のネバーランド』、『ONE PIECE』、『HUNTER×HUNTER』など、少年ジャンプ作品を推す人が続出。青年漫画では、『BEASTARS』、『響~小説家になる方法~』、『3月のライオン』など、数々の漫画賞を受賞した作品や、『きのう何食べた?』、『キングダム』など、実写映画が待ち遠しい作品も。特集で紹介しきれない作品も、名作・傑作が数多く挙げられた。その他のジャンルについては、下記のURLから確認できるぞ。

詳しくはコチラ へ!

■『平成最高のマンガ特集』紹介作品

00 (4)


00 (5)


00 (6)


00 (1)


00 (2)


公式サイト へ!

私個人としての最高の漫画は下記です(#^.^#)