かつて神だった獣たちへ_ビジュアル(ロゴ有)


まとめると~
●『かつて神だった獣たちへ』が2019年TVアニメ化される
●同作の新たなキャラクタービジュアルが発表された
●演じる石川界人、日笠陽子からのコメントも公開!

Triクロード全身クロード表情1jクロード表情2j
●クロード(CV:石川界人)
北部パトリアユニオン軍所属の若き少佐。
名家の出身で、世に仇なす獣を狩るために結成された擬神兵討伐部隊【クーデグラース】の隊長。
その特異な境遇から、擬神兵討伐に人一倍の使命感を持っている。

石川界人(宣材)
石川界人コメント
この度クロードを演じさせて頂きます。
かつては英雄だったものたちが、今では悪とされている世界だと聞いた時にとてもワクワクしました。
あくまで作品のことですが、現実に生きている自分たちにも何かを訴えかけるようなテーマであると感じています。
この作品が伝えたいことをしっかりと表現できるように一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。


ライザ全身jライザ表情正面ライザ表情斜め横
●ライザ(CV:日笠陽子)
北部パトリアユニオン軍、情報局戦後処理部に属し、獣狩りをしている【ハンク】のサポート役。【ハンク】の事を何かと気にかけており、彼と行動を共にする【シャール】の面倒を見る姉御肌な一面もある。

日笠陽子
日笠陽子コメント
哀しく美しい世界観を持つこの作品。
ライザとして関われる事がとても嬉しいです。
ライザは登場人物の中で唯一ギャグも担当できるキャラですので、明るく優しく、ハンクとシャールを支えていけるような、そんな作品作りをしていきたいと思います。


『かつて神だった獣たちへ』アニメ公式HP
公式Twitter:@katsukami_anime
©めいびい・講談社/かつ神製作委員会

…2019年のいつから放送なのかな