00 (3)


まとめると!
●アニメ専門レビューアプリ「Animix(アニミックス)」、TOKYO MXにて第1弾TVCMを放送開始!
●TVCM第1弾「シカト」篇には竹達彩奈さんを起用!
●第2弾以降も順次公開予定だ!

株式会社Orangeは、2019年2月より展開中のスマートフォンアプリ『Animix - アニメ専門レビューアプリ』において初となるTVCMを3月11日(月)よりTOKYO MXにて放送開始し、同サービスを本格始動する。

『Animix』とは…

『Animix - アニメ専門レビューアプリ』は、2019年2月より提供を開始したアニメに特化したレビューアプリだ。O.A.中の新作アニメから歴代の人気作品まで11500タイトル以上を掲載しており、順次追加・更新されている。「今期なに見てる?」、「おすすめのアニメは?」、「好きな監督は?」といったアニメファンの会話をひとつのアプリに集約することで「いま観たい」アニメを見つけることができる。

00 (3)


TVCM第1弾には竹達彩奈さんを起用!

本TVCMシリーズの声の出演には、多くのアニメでヒロインを務め声優アーティストとしても活躍されている竹達彩奈さんを起用。3月11日(月)より放送が開始されるのは第1弾「シカト」篇となり、第2弾以降も順次公開となる予定だ。

00 (1)


『Animix』アプリの機能紹介

<レビュー機能>
いま観ているアニメの感想を投稿して、リアルタイムにシェア。大好きな作品の感想を書き残して、あなただけのアニメ鑑賞記録を作成。作品の好き度を「1.0〜5.0」のスコアで表現して、オールタイムベストを決定。

<ブックマーク機能>
観たかったけど忘れてしまっている作品をワンタップで保存。放送開始/公開が待ちきれない作品を事前にメモ。

<ファン登録>
好きな声優、監督、アニメーター、制作会社などをファン登録すれば情報収集が捗る。

<twitter連携>
アニメ用アカウントで登録すれば、アニメ好きのフォロー/フォロワーとすぐに連携。フォローしている友達の感想はAnimixのタイムラインでまとめてチェックだ。

<サービス概要>
Animix - アニメ専門レビューアプリ
価格:無料
対応OS:iOS

ダウンロードはコチラ へ!
サポートはコチラ へ!

CMチェックします(#^.^#)b