1


まとめると!
●『ブギーポップは笑わない』第17話あらすじ&先行カットを公開!
●第17話は、「オーバードライブ 歪曲王4」
●アニメイト秋葉原本館にてオンリーショップが開催!

第17話あらすじ&先行カットを公開!

1

2

3

4

5

6

7

8


第17話「オーバードライブ 歪曲王4」
脚本:鈴木智尋、絵コンテ:重原克也、演出:重原克也、作画監督:原科大樹、総作画監督:筱雅律

床下に降りられそうな入り口を見つけたという田中志郎と共に、その場所までやってきた羽原健太郎。しかし、入り口の上には道本咲子が倒れていた。目を覚ました咲子をどかせ、床下へと降りる羽原と志郎だったが、そこは換気用のスペースで、歪曲王に繋がりそうなものは何もなかった。ふいに入り口の扉が閉まり、どんな目的があるにしても歪曲の邪魔はさせないという咲子の声が聞こえてくる。入り口の扉は固く閉ざされてしまい、戻ることができなくなった羽原たち。そしてさらに何かが閉まる音が鳴り響き……。

<放送情報>
2019年1月4日(金)よりAT-X、TOKYO MX他にて好評放送中!
(AT-X、TOKYO MX、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、BS11)
※放送情報は変更になる場合がございます。

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)2018 上遠野浩平/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ブギーポップは笑わない製作委員会

何かが閉まる音…ドキドキしますね( *´艸`)