00 (1)


まとめると!
●岡本信彦&堀江瞬がMCを務める『ボドゲであそぼ』待望の第2期放送が決定!
●2019年7月からTOKYO MXで放送予定!
●3月30日(土)に横浜・新都市ホールで開催されたイベント「会員集合!ボドあそ同好会ミーティング2019春」の夜の部で発表された!

ボードゲームが大好きな声優・岡本信彦さんと堀江瞬さんがボードゲーム同好会を発足。でも、会員はまだ二人だけ……。そこで、同好会に毎回ゲストを呼び、一緒にボードゲームで遊んで、同好会へ勧誘することに――。ゲストは勿論、今までボードゲームに触れてこなかった方にもその魅力を伝え、「楽しそうだからやってみたい!」と思ってもらおうというのが『ボドゲであそぼ』(通称『ボドあそ』)です。

大好評の中、2018年9月末に放送が終了した本番組だが、待望の第2期放送が決定した。その名も『ボドゲであそぼ 2ターンめ!』。これは2019年3月30日(土)に横浜・新都市ホールで開催されたイベント「会員集合!ボドあそ同好会ミーティング2019春」の夜の部で発表されたもの。イベントにはMCの岡本さん、堀江さんをはじめ、木村良平さん、小野友樹さん、花江夏樹さんが出演。第1期の振り返りをしたり、実際にボードゲームをしたりと会場一体となってイベントを楽しんでいた。そんな中、第2期放送という嬉しい発表に、会場に詰めかけたファンからは大歓声と拍手がわきおこった。

『ボドゲであそぼ 2ターンめ!』は2019年7月からTOKYO MXで放送予定。番組情報は公式サイトならびにツイッターで発表していくので、要チェックだ。

00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (5)


<番組概要>
『ボドゲであそぼ 2ターンめ!』
放送日:2019年7月から放送予定
放送局:TOKYO MX
出演者:岡本信彦、堀江瞬、番組マスコットキャラクター:ウサこまCV.村瀬歩…ほか

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C) bodoaso

女性ゲストも来て欲しいですね(#^.^#)