00


まとめると!
●『魔王様、リトライ!』2019年7月からTOKYO MXやBSフジにて放送決定!
●新キャラクター登場の第2弾キービジュアルを公開!
●新キャラクタービジュアル&キャストと主題歌アーティストを発表!

2019年7月よりテレビアニメ化が決定している『魔王様、リトライ!』。今回、TOKYO MX、BSフジほかにて放送が決定した。花畑ではしゃぐアクとルナの周りに九内とキラー、エンジェル、悠が描かれた第2弾キービジュアルを解禁。また、新規キャラクタービジュアル&キャストも発表。三聖女の次女、キラー・クイーン役を戸松 遥、三聖女の長女、エンジェル・ホワイト役を豊崎愛生、九内の側近で天才医師、桐野 悠役を佐藤利奈が演じる。さらに3名からのコメントが到着。そして作品を彩るオープニングテーマとエンディングテーマを担当するアーティストを発表した。オープニングテーマを歌うのはルナ・エレガント役として本作の声優を務める「石原夏織」。エンディングテーマは、情感溢れる歌声と儚くも優しい歌詞で活躍が期待される「東城陽奏」が担当するぞ。

新キャラクタービジュアル&キャストと主題歌アーティストを発表!

00 (2)

キラー・クイーン(CV.戸松 遥)
「三聖女」の次女。その名前の通り振る舞いは女王そのもの。粗暴な立ち振る舞いからは想像できないが、自分より強い運命の相手が現れるのを待っている乙女な一面もある。


00 (1)

エンジェル・ホワイト(CV.豊崎愛生)
「三聖女」の長女。三聖女の中で一番の常識人であり、いつも妹たちに振り回されている苦労人。九内の登場によりルナの身と国の行く末を案じている。


00 (3)

桐野 悠(CV.佐藤利奈)
九内の側近の一人。天才医者でマッドサイエンティスト。GAME内ではサディスティックな面を見せており、一部に熱狂的なファンをもつ。


キャストコメントを紹介しよう!

00 (1)

キラー・クイーン:戸松 遥
強烈な三姉妹ですが、中でも一番聖女感がなくぶっ飛んでる子だと思います(笑)でも恋に関しては一番乙女で女の子になるところが普段とギャップがあって演じてて楽しかったです!
思いっきり全力で演じておりますのでお楽しみにー!


00 (3)

エンジェル・ホワイト役:豊崎愛生
国を治める三聖女の長女、エンジェル・ホワイトを演じさせていただきます。妹達や国民を思う優しさと、国を背負う芯の強さ、両方を持ち合わせているとても素敵な女性です。魅力的に演じられるようにがんばります。原作小説はもちろん、アニメになって動き出す『魔王様、リトライ!』をどうぞお楽しみに!


00 (2)

桐野 悠役:佐藤利奈
とにかく我らが魔王様(悠的には長官ですね)が、渋く、格好良く、時にキュートです!そんな魔王様が粛々と生活基盤を整えながら進んでゆく…、一風変わった不思議な魅力のある物語だなぁ、と思います。アクちゃん、ルナちゃんをはじめ、愛らしいキャラクターたちとともに、悠としてクールに、時に情熱的に、魔王様、リトライ!の世界を生きたいです!


オープニングアーティストを紹介しよう!

00 (1)

石原夏織「TEMPEST」
<コメント>
この度、『魔王様、リトライ!』のオープニング曲を担当させていただくことになりました。TVアニメのオープニングを担当させていただくのは初めてなのでとても嬉しいです。楽曲は作品の世界観に合うように制作しましたので、今から放送が楽しみです。是非作品と合わせてオープニングも沢山見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。


<プロフィール>
TVアニメ『マギ The kingdom of magic』(アラジン 役)、『あの夏で待ってる』(谷川柑菜 役)、『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』(音城セイラ 役)、『色づく世界の明日から』(月白瞳美 役)など、多くの話題作に出演。2018年3月21日にシングル「Blooming Flower」にてポニーキャニオンからアーティストデビュー。その透き通る声と表現力豊かなダンスパフォーマンスで観客を魅了する。

エンディングアーティスト

00 (2)

東城陽奏「NEW」
<コメント>
この度『魔王様、リトライ!』エンディングテーマを担当させていただく東城陽奏です。突然異世界へ飛ばされる九内伯斗やそこで出会うことになる仲間たちの不思議な運命を応援出来たらという想いで制作しました。物語とエンディングテーマの「NEW」、共にお楽しみいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!


<プロフィール>
1999年生まれ、19歳。16歳でデビューをし情感溢れる歌声で人々を魅了するアーティスト、東城陽奏(とうじょう はるか)。2016年11月に1stシングルとなるTVアニメ『奇異太郎少年の妖怪絵日記』EDテーマ「Misty」をリリース。2017年7月に2ndシングルとなるTVアニメ『捏造トラップ-NTR-』のオープニングテーマ「Blue Bud Blue」をリリース。2018年6月に声優アーティスト蒼井翔太とサンリオコラボによるCDアルバム「Twinkle Star」収録曲の「Pastel Color Dreaming」 の作詞を担当する。2018年12月に1st Mini Album「Infant」(TVアニメスペースバグOPテーマ収録)をリリース。2019年5月に3rdシングルとなるTVアニメ『超可動ガール1/6』EDテーマ「ONE」をリリースする。

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)神埼黒音/双葉社・「魔王様、リトライ!」製作委員会

みなさんキレイですねぇ(*^^)v