00 (2)


まとめると!
●TVアニメ『鬼滅の刃』第6話以降に登場する鬼を演じるキャストを一挙解禁!
●鬼舞辻無惨役を関俊彦さん、沼の鬼役を木村良平さん、矢琶羽役を福山潤さん他!
●Blu-ray&DVD第1巻が、2019年7月31日(水)リリース!

「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載中の吾峠呼世晴による、シリーズ累計発行部数500万部を突破した人気漫画がついにTVアニメーション化。劇場版『Fate/stay night [Heaven‘s Feel]』、『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』、『活撃 刀剣乱舞』などを手掛けたアニメーション制作会社ufotableとの強力タッグで、ハイクオリティな“血風剣戟冒険譚”を描き上く。個性あふれるキャラクターたちを演じるのは、花江夏樹・鬼頭明里・下野紘、松岡禎丞、櫻井孝宏をはじめとする豪華キャスト陣。2019年4月より全20局という広い地域で好評放送中だ。

その本作第6話以降に登場する鬼を演じるキャストを一挙解禁。鬼舞辻無惨役を関俊彦さん、沼の鬼役を木村良平さん、矢琶羽役を福山潤さん、朱紗丸役を小松未可子さんが演じるぞ。炭治郎と対峙する圧倒的な強さを醸し出す存在・鬼を人気、実力ともに最強のキャスト陣で挑む。

キャスト解禁PV



第6話以降登場する鬼キャスト公開!


00 (5)

00 (8)

鬼舞辻無惨・関俊彦


【コメント】
原作を読んで、作品の世界に思わず引き込まれました。そしてアニメのオンエアでは、味のある原作の画の雰囲気をそのままに、さらに洗練されグレードアップされていると思います。そして鬼舞辻無惨は、自身を「限りなく完璧に近い生物」と呼ぶ、圧倒的な存在感を放つ者。まさかその鬼舞辻を演じさせてもらえるとは…!少しでも作品の本質に近づけるよう、取り組んで参ります。

00 (1)

00 (10)

沼の鬼・木村良平


【コメント】
いよいよ放送も開始して、原作コミックに負けないくらい盛り上がっている頃かな?三つ子の恐ろしい鬼…口の中の変なとこが痛くなるくらい頑張ったので、ぜひご覧になってください!!!!

00 (7)

00 (9)

矢琶羽・福山潤


【コメント】
矢琵羽役の福山潤です。この度『鬼滅の刃』にて、主人公に立ちはだかる敵として相対いたします。原作を丁寧にアニメ化しているだけでなく、ハイクオリティの、いやもう、なかば引くレベルのハイクオリティなアニメに参加させて頂ける事も嬉しいのですが、ビバ悪役!大変楽しませて頂きました!花江君の熱演も素晴らしく、皆様に満足頂けるよう私もぶっ殺すつもりで演らせて頂きました(笑) オンエアもその後も何度も楽しんで頂けましたら幸いです!

00 (3)

00 (4)

朱紗丸 ・小松未可子


【コメント】
朱紗丸を演じさせて頂くにあたって、作品の纏う空気感にある、狂気と儚さを大事にしようとアフレコに挑みました。危機迫る状況の中でも、なんだかシュールで笑えてしまう台詞や独特の間がある『鬼滅の刃』。そして悍ましくも強い鬼と戦う主人公の決して折れない不屈の魂。カッコよく、清々しく、そして禍々しいです!きっと待ちに待ったアニメ化だと思います!原作ファンの皆様もアニメから初めて作品を知る皆様も、どんどん『鬼滅の刃』の世界に酔いしれてください…!

<商品情報>
TVアニメ『鬼滅の刃』Blu-ray&DVD 第1巻

■完全生産限定版
Blu-ray:6,500円+税
DVD:5,500円+税
■仕様
本編DISC1枚組+特典CD1枚組
■収録話
第1話:残酷
第2話:育手・鱗滝左近次
■完全生産限定版特典
・特製三方背ボックス
・キャラクターデザイン
・松島晃描き下ろしデジジャケット
・特典CD(オリジナルドラマ/梶浦由記サウンドトラック)
・オーディオコメンタリー
第1話:花江夏樹、鬼頭明里、櫻井孝宏
第2話:花江夏樹、大塚芳忠
・蛇腹ブックレット12P
・ノンクレジットOP/ED
・特製花札8枚
※商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。

00 (2)

店舗共通特典:1巻購入特典「キャラクターデザイン・松島晃描き下ろし色紙」


詳しくはコチラ へ!

TOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11ほか【全20局】にて、2019年4月6日より毎週土曜23時30分~好評放送中!

公式サイト
公式twitter
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

関俊彦さん大好きです大好きです大好き…(*ノωノ)