00 (1)


まとめると!
●ボルテージ史上初となる夢の祭典「ボルフェス2019」アフターレポートイベントで発表された最新情報をまとめて公開!
●2019年4月28日(日)・29日(月・祝)に「ボルフェス2019」をTHE GRAND HALL品川にて開催された
●豪華ゲストの出演するステージでは、ここでしか聞けないお話が盛りだくさん!

株式会社ボルテージは、2019年4月28日(日)・29日(月・祝)に「ボルフェス2019」をTHE GRAND HALL品川にて開催した。

オフィシャルレポートを紹介しよう!

ボルフェスは、ボルテージの人気キャラクターが大集合する当社主催の大型リアルイベントです。記念すべき第一回目となった本イベントでは、日頃からアプリをお楽しみ頂いているお客様へ、キャラクターからの「ありがとう」の気持ちを会場内にちりばめました。カレとの思い出を振り返るギャラリーや、各タイトルの世界観を再現した空間で胸キュン体験が出来る展示ブース、カレからの甘い台詞を400ワード以上集めた名言ウォールなど盛りだくさんの内容で、ご来場いただいたお客様にお楽しみいただきました。中でも話題を集めたのは、総勢138名のキャラクターと婚姻届が提出できるイベント特別企画。お好みのカレの婚姻届の横に、自身の名前を記入して提出すると、受領印とともにカレからの愛が詰まったメッセージが受け取れる企画となっており、各回開場と同時に長い行列を作りました。

また会場に設けられたステージでは、今年の秋に公開予定の映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』から主演の堀田茜さん・稲葉友さんが登壇し、映画の製作発表会を行ったほか、ボルテージが誇る人気タイトルのキャラクターボイスを務める野上翔さん、ランズベリー・アーサーさん、中澤まさともさん、寺島惇太さんなど豪華声優陣も登場し、巧みなトークで会場を大いに沸かせました。その他、ボルテージの最新情報として、近未来SFサスペンスアプリ「HIGH-SPEC」の紹介や、あやかし恋廻りのファンミーティングの開催や100シーンの恋+の大人向けタイトル「100シーンの恋+ Otona Love」の配信決定など、多くの新情報を発表いたしました。ボルテージはこれからも、ファンの皆様にお楽しみ頂けるよう、クオリティの高いエンタメコンテンツの制作に努めてまいります。

多くのお客様にご来場頂いた「ボルフェス2019」の様子をご紹介!

ボルフェス2019イベント実施概要
ボルフェス2019
日程:2019年4月28日(日)~29日(月・祝)
会場:THE GRAND HALL品川
(東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー3階)
内容:イラスト展示、リアル恋アプ体験、ステージ企画、グッズ販売など

00 (4)


ボルテージならではの胸キュン空間をご提供いたしました!

00 (7)

▲大切なカレとの婚姻届を提出することができる企画は大盛況!
受領されると手に入るカードにはカレからの素敵なメッセージが。


00 (3)

▲各作品の限定グッズに大行列!


00 (6)

▲各作品の世界観をイメージした展示を行いました。


00 (5)

▲400ワード以上のセリフをまとめた圧巻の名言ウォール。


00 (2)

▲100恋♥総選挙回廊は人気キャラクターが大集結しました。


豪華ゲストの出演するステージではここでしか聞けないお話がたくさん!

00 (5)

▲ボルフェス2019当日に配信開始したボルテージの新作アプリ「HIGH-SPEC」を発表ステージで紹介。


00 (6)

▲「出張版!ボルラジ」ステージ ラジオ番組内でおなじみの乙女心クイズで大盛り上がり。


00 (7)

▲野上翔さんのトークステージ キャラクターの裏話など、イベントでしか聞けないお話が飛び出しました。


00 (8)

▲ランズベリー・アーサーさんのトークステージ
ランズベリーさんが国王になって国民の悩みを解決する企画も!


00 (7)

▲中澤まさともさんのトークステージ、アニドルカラーズの収録時の裏話や、
ファンサービスの披露で会場を湧かせました。


00 (3)

▲寺島惇太さんのトークステージ、特別企画で心が温まるセリフでファンを魅了しました。


「ボルフェス2019」で発表された最新情報をまとめて公開!

近未来SFサスペンスアプリ『HIGH-SPEC』配信開始
『HIGH-SPEC』は、東京に突如現れた謎のモンスター「ブリガン」に唯一対抗できる存在である「特異覚醒者」として、人々を救いながら組織や世界の謎に迫る、近未来SFサスペンスドラマアプリだ。様々な選択肢により分岐していくスリル満点のストーリーと、簡単操作で爽快なハイスピードバトルの融合を楽しもう。

詳しくは『HIGH-SPEC』公式サイト へ!
『HIGH-SPEC』公式Twitter

00 (2)


あやかし恋廻りファンミーティングの開催が決定!
あやかし恋廻り初のファンミーティングの開催が決定。
※詳しいイベントの情報やチケット情報は後日発表いたしますので、続報をお待ちください。
■あやかし恋廻りファンミーティング概要
開催日:7月13日(土)
会場:日経ホール

00 (1)


00 (11)


『100シーンの恋+Otona Love』配信決定

すべての、オトナ女子の皆様へ濃密なラブストーリーを贈る『100シーンの恋+Otona Love』を、この夏に配信することが決定。心を満たす、とろける恋をお届けするぞ。

00 (9)


100シーンの恋+最新タイトル配信決定
胸キュン充電読み物アプリ『100シーンの恋+』の待望の新作タイトル『あと1%で運命の恋』をこの夏に配信することが決定。

00 (10)


ミニダウト第3弾タワマン編配信決定
新感覚謎解きアプリ『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』内で配信している“ミニダウト”の第3弾「タワマン編」の配信が決定した。6月に配信を予定している。

00 (8)


※記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

<会社概要>
株式会社ボルテージ (1999年9月設立)
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28階
代表取締役社長:津谷 祐司(つたにゆうじ)

00 (9)


あやかし恋廻りファンミーティングが楽しみです(*^^)v