00 (1)


まとめると!
●7月より放送!TVアニメ『かつて神だった獣たちへ』EDテーマアーティスト情報を発表!
●EDは、Gero×ARAKI の「HHOOWWLL(ハウル)」だ!
●7月よりTOKYO MX・MBS・BS11にてTVアニメ放送開始!

MAPPA制作により7月から放送されるTVアニメ『かつて神だった獣たちへ』。エンディングテーマのアーティスト/楽曲タイトルを発表した。

00 (2)


<アーティストコメント>
■Gero

いつも一緒に遊んだりライブに出ているあらきさんと一緒に「かつ神」のED主題歌を歌わせていただくことになりました!嬉しい!!ありがとうございます!素晴らしい原作をこれだけの豪華声優陣の皆様が…!いやぁもう今からめっっちゃくちゃ楽しみですね!!!是非一緒にTVアニメ「かつて神だった獣たちへ」のエンディングまで観て楽しみましょう!

Gero 公式サイト
公式twitter

■あらき
今回、初めてアニメのED主題歌のお話をいただきました。ヴォーカリストとして常に新しい挑戦をしたいと思っているので、僕たちの曲で「かつて神だった獣たちへ」の世界にお邪魔させていただき、とても光栄です。原作の内容のように儚く、悲しくそして力強く楽曲を歌わせていただきました。みなさんとこの世界観を共有できたらと思います。

YouTube AXIZ channel
公式twitter

00 (1)


7月よりTOKYO MX・MBS・BS11にてTVアニメ放送開始!

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)めいびい・講談社/かつ神製作委員会

EDも楽しみですね(*^^)v(*^^)v