00 (5)


まとめると!
●TVアニメ『この音とまれ!』第9話あらすじ&場面カット公開!
●2019年6月1日(土)25時~に放送となる第9話は、「突き刺さる言の音」だ!
●さとわを追いかけて時瀬高校箏曲部の部室に乗り込んできた少女、かずさが「あなたたちじゃ、さとわちゃんにはつり合わない!」と…

毎週土曜25時~TOKYO MXほかにて好評放送中のTVアニメ『この音とまれ!』。2019年6月1日(土)に放送となる、第9話「突き刺さる言の音」より、あらすじ・先行場面カットが公開された。

第9話あらすじ&場面カット公開!

00 (1)

00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (5)


第9話「突き刺さる言の音」

さとわを追いかけて時瀬高校箏曲部の部室に乗り込んできた少女、かずさ。「あなたたちじゃ、さとわちゃんにはつり合わない!」そう主張する彼女に言われて、関東の強豪である姫坂女学院と明陵高校の箏曲部が行う合同勉強会へ見学にやって来た愛たち。しかしよりによって明陵は武蔵が受験に落ちた因縁の高校だった。かずさたち姫坂の演奏を聴いて打ちのめされた武蔵は、あることがきっかけで愛と言い合いになり――。

(脚本:久尾 歩、絵コンテ:坂本龍典、演出:水野⻯馬、総作画監督:山中純子、小林利充、作画監督:伊藤美奈 )



2019年4月6日(土)よりTOKYO MXほかにて放送中!

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)アミュー/集英社・この音とまれ!製作委員会

実はいつも思ってたんですが、演出の水野⻯馬さん、子供の頃好きだった特撮の役者さんに名前が似てるので、不思議な気持ちになっておりました



この音とまれ! Vol.1 [Blu-ray]
内田雄馬
キングレコード
2019-06-26



この音とまれ! Vol.2 [Blu-ray]
内田雄馬
キングレコード
2019-07-24