00


まとめると!
●『荒ぶる季節の乙女どもよ。』第2弾キービジュアル解禁!
●福山潤、戸松遥、花江夏樹が追加キャストに!
●2019年7月より、MBS/TBS/BS-TBS“アニメイズム”枠ほかにて放送!

2019年7月よりMBS、TBS、BS-TBS“アニメイズム”枠ほかにて放送開始予定の『荒ぶる季節の乙女どもよ。』の放送日時が決定。

<放送情報>
7月5日(金)より、MBS・TBS:毎週金曜日、深夜2:25~
7月6日(土)より、 BS-TBS:毎週土曜日、深夜1:30~
7月8日(月)より、AT-X:毎週月曜日22:30~
(AT-Xリピート放送:毎週水曜日14:30~、毎週土曜日6:30~)

放送情報の発表にあわせ、第2弾キービジュアルも解禁した。さらに、和紗達の通う高校の国語教師・山岸知明、曾根崎と同じクラスの男子生徒・天城 駿、元々は新菜が通っていた「劇団そよ風」の専属で現在はフリーの演出家・三枝 久のキャラクタービジュアルも公開。

また、追加キャストも発表された。山岸知明を福山 潤さん、天城 駿を広瀬裕也さん、三枝 久を咲野俊介さん、十条園絵を戸松 遥さん、杉本 悟を花江夏樹さんが演じる。各キャストからのコメントも到着。

さらに、オープニング主題歌が聴ける、本作ならではの独特な雰囲気を感じられる番宣30秒CMも解禁したぞ。

第2弾キャラクタービジュアルを紹介しよう!

00 (1)
山岸知明
和紗達の通う高校の国語教師。地味で冴えない性格をしている。愛読書は『堕落論』。

00 (2)
天城 駿
曾根崎と同じクラスの男子生徒。ムードメーカーで、クラスの人気者。好きな食べ物は焼肉、昆布巻、みかん。

00 (3)
三枝 久
フリーの演出家。元々は新菜が通っていた「劇団そよ風」の専属だった。好きな演目は『エリザベート』。


第2弾キャスト&コメントを紹介しよう!

00 (5)

山岸知明役/福山 潤
初めは若い少女たちの赤裸々な言葉や生態にドギマギしましたが、そこから多感な頃の恋の悩みや機微に迷い考える姿に、温かく見守るような気持ちになります。少年少女の恋という誰もが通る一大事に正面から向き合う姿は眩しくも懐かしくもあります。作品の一つのエッセンスになれるよう精一杯演じさせていただきます。

00 (3)

天城 駿役/広瀬裕也
思春期の、言葉では言い表わせないモヤモヤやドキドキがたくさん詰まっていて、僕自身も読んでいて衝撃を受けたり、キュンキュンしたりと心がたくさん揺れ動きました!これをアニメーションとして表現するとどうなるかファンとしても楽しみです!!!僕が演じる天城駿は、真っ直ぐで、愛おしくて、ちょっぴりおバカさん!どんなことでも笑い飛ばしてしまうような男の子です。そんな彼が好きという感情にぶつかっていく姿を見ていただきたいです!

00 (4)

三枝 久役/咲野俊介
暇さえあれば異性の事しか考えてなかったあの頃の自分に「大丈夫だぞ、お前だけじゃない。お前が神格化してる女子だって同じだ。」と教えてやりたくなりました。三枝は、決して特殊な人物ではなく、ただただ自分の美意識に忠実に生きる男。そういうリアリティを感じて頂ければいいなと思っています。

00 (2)

十条園絵役/戸松 遥
岡田さんが描かれるからこその、思春期独特のそれぞれの心情や生々しさ、その時にしかない感情がすごく繊細に丁寧に描かれていて、リアル世代の子達が読んでも大人が読んでも楽しめる作品だと思います。また男性と女性で受け取る部分や共感できる部分が違うのかな?と。それも面白さの1つだと思います。十条はパッと見ギャルでリア充で女子カーストの中でもトップにいるような子ですが、人懐っこい一面もあって愛されるギャルなのでその部分を引き出せるよう頑張ります!

00 (1)

杉本 悟役/花江夏樹
初めて原作を読ませて頂いた時は驚きましたが、思春期を思い返すと皆色々な事を考えていたのかなと懐かしくなりました。杉本は演じていてとても面白い人物です、皆さんに彼の魅力…?が伝わるように頑張りたいと思います。

番宣30秒CMを公開!




00 (1)

00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (5)

00 (6)


詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)岡田麿里・絵本奈央・講談社/荒乙製作委員会

山岸先生から国語を教わりたいです(#^.^#)