00 (5)


まとめると!
●TVアニメ『この音とまれ!』第10話あらすじ&場面カット公開!
●2019年6月8日(土)25時~に放送となる第10話は、「近くて遠い距離」だ!
●『目指せ全国一位!!』――再び心を一つにした時瀬高校箏曲部。日に日に暑くなる中、邦楽祭に向けてパートごとに分かれて練習を重ねる7人だが…

毎週土曜25時~TOKYO MXほかにて好評放送中のTVアニメ『この音とまれ!』。2019年6月8日(土)に放送となる、第10話「近くて遠い距離」より、あらすじ・先行場面カットが公開された。

第10話あらすじ&場面カット公開!

00 (1)

00 (2)

00 (3)

00 (4)

00 (5)


第10話「近くて遠い距離」

『目指せ全国一位!!』――再び心を一つにした時瀬高校箏曲部。日に日に暑くなる中、邦楽祭に向けてパートごとに分かれて練習を重ねる7人だが、それぞれ課題は山積みだ。どうにかまとめて練習の時間が取れないかと考えた愛たちは、夏休みに皆で二泊三日の合宿をすることに。しかし盛り上がるサネやみっつとは対照的に、コータの様子がおかしくて……。
(脚本:久尾 歩、絵コンテ:大庭秀昭、演出:大庭秀昭、総作画監督:小林利充、作画監督:小川浩司)



2019年4月6日(土)よりTOKYO MXほかにて放送中!

詳しくは公式サイト へ!
公式twitter
(C)アミュー/集英社・この音とまれ!製作委員会

近くて遠いなんて嫌ですね、、逆ならいいけど…(#^.^#)