00 (1)


まとめると!
●TVアニメ『鬼滅の刃』 鼓の鬼・響凱を演じるは諏訪部順一さんに決定!
●善逸参戦記念!アニメイトにてB1ポスター掲出&スペシャルPV上映決定!
●TOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11ほか【全20局】にて、2019年4月6日より毎週土曜23時30分~好評放送中!

「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載中の吾峠呼世晴による、シリーズ累計発行部数700万部を突破した人気漫画がついにTVアニメーション化。2019年4月より全20局という広い地域で好評放送中だ。

今回、次なる鬼キャストを解禁。第11話より炭治郎たちの前に立ちはだかる鼓の鬼・響凱を演じるのは諏訪部順一さんだ。また、炭治郎の同期・我妻善逸も本格的にストーリーに参戦ということで、スペシャルPVも公開したぞ。下野紘さんからのコメント映像も必見だ。

00 (3)

00 (4)


響凱(CV:諏訪部順一)

【コメント】
TV放送開始前に収録を行ったので、完成映像はどのような感じになるのだろう?と思っていたのですが、第一話のオンエアを観たところ「おおっ!」と唸るクオリティ。関わらせていただけて良かったと改めて思いました。自分が演じた響凱もとても悲しい鬼です。御覧下さった貴方の心に何かしら残るものがありましたら幸いです。

響凱キャスト解禁PV!


善逸スペシャルPV&キャストコメント映像を公開!
第11話より炭治郎の同期である鬼殺隊の剣士・我妻善逸が本格的に参戦。耳が良く、人や鬼などの”音”を聞き分けることができるが、臆病で女好きという一面を持つ善逸に注目だ。

善逸スペシャルPV



キャストコメント映像


00 (2)

00 (1)


善逸参戦記念!アニメイトにてB1ポスター掲出&スペシャルPV上映決定!
善逸の参戦を記念してアニメイト一部店舗にて、6月15日(土)よりB1サイズのスペシャルポスターが掲出中。また、上記の善逸スペシャルPVとキャストコメント映像の上映も決定。
※展開店舗名は追ってお知らせします。
※店内での掲出、上映場所詳細は各店へお問い合わせください。

00


詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

面白そうなPVですね(#^.^#)b