dumbbell_key_logo_tri_web


まとめると~
●TVアニメ『ダンベル何キロ持てる?』が7月から放送開始
●放送を記念しなかやまきんに君とファイルーズあいの特別トレーニング動画が公開された
●今後毎週火曜日に公式HPほかにて更新予定


なかやまきんに君&ファイルーズあいのインタビューも!

――トレーニング動画収録の感想をお願いします。

なかやまきんに君
ゴールドジムでは普段からトレーニングさせていただいているのですが、いつも利用者でいっぱいなんですよね。今日は貸切状態でやれたので、とても新鮮でした。また、いつも利用していることもあり、どこにどんな器具があるのかも分かりますので、スタッフさんに「その企画だったらこの器具を使うといいですよ」とアドバイスもできましたし、楽しくやらせていただきました!

ファイルーズあい
ゴールドジムさんは作中に登場する「シルバーマンジム」の元になっていますし、前々から行ってみたかったので、こうして「聖地巡礼」ができてうれしかったです(笑)。


――おふたりは今日初めてお会いしたそうですね。

ファイルーズあい
普段からきんに君のブログやYouTubeの動画などをいつも見ながら勉強させていただいていたので、お仕事でご一緒できて光栄です。休憩中にも色んなことを教えていただきました!

なかやまきんに君
声優さんで筋トレをガッツリやっている人はあまりいないと思っていましたが、ファイルーズさんがまさかここまで詳しいとは思いませんでした。
筋肉のつき方をほめると、むちゃくちゃ喜んでくれて「よほど筋肉が好きなんだな」と(笑)。まさに適役で、アニメが楽しみになりました。


――トレーニング動画の見どころとメッセージをお願いします。

ファイルーズあい
とにかく「トレーニングって楽しいんだよ」ということをお伝えしたいです。筋トレ初心者の方もぜひぜひ楽しんでくだサイドチェスト~!!

なかやまきんに君
トレーニングの前や休みの日に僕らの動画を観てモチベーションを上げてください。たくさんの人にご覧いただきたいですね。パワ~!!


TVアニメ『ダンベル何キロ持てる?』
<放送情報>
7月3日よりAT-X・TOKYO MX・KBS京都・サンテレビほかにて放送開始
AT-X:7月3日より毎週水曜日22時30分~、リピート放送:毎週(金)14時30分~/毎週(日)7時30分~/毎週(火)6時30分~
TOKYO MX:7月3日より毎週水曜日23時30分~
KBS京都:7月3日より毎週水曜日24時00分~
サンテレビ:7月3日より毎週水曜日24時00分~ ほか
※都合により放送日時は変更の可能性があります。予めご了承ください。


TVアニメ『ダンベル何キロ持てる?』公式HP
公式Twitter @dumbbell_anime
『ダンベル何キロ持てる?』原作サイト
©2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム

…筋肉はうそをつかないもんね