00 (1)


まとめると!
●『旗揚!けものみち』TVアニメ化決定!キービジュアル第1弾を公開!
●2019年10月2日よりAbemaTV、TOKYO MX他にて放送開始予定!
●ケモナーマスク役に小西克幸さん、アニメオリジナルキャラクターとなるMAO役に稲田徹さんが決定!

TVアニメ『旗揚!けものみち』が2019年10月2日(水)よりAbemaTV、TOKYO MXほかにて放送予定。第1弾キービジュアルが到着した。ケモナーマスク役に小西克幸さん、アニメオリジナルキャラクターとなるMAO役は稲田徹さんが演じるぞ。

00 (1)


【イントロ】
最強覆面レスラー・ケモナーマスク。
アリーナの大歓声に包まれて、宿敵MAOとの決着をつける世界タイトルマッチのゴングが今、鳴り響いた!はずだったのだが…。

試合の最中突如リングの上から異世界に召喚されたケモナーマスクこと柴田源蔵は、アルテナ姫から魔王と邪悪なる魔獣の退治を言い渡される。
しかしケモノを愛する源蔵はその依頼を断固拒否!
「魔獣だって愛情を持って接してやれば、無闇に人を襲ったりしない!」
彼の真の夢は、ケモノに囲まれてペットショップを経営することだったのだ。
源蔵はこの異世界で、輝かしい第二の人生をスタートすることができるのか!?

キャラクターを紹介しよう!

00 (3)
ケモナーマスク
柴田源蔵
(CV:小西克幸)

最強の覆面レスラー“ケモナーマスク”として世界タイトルマッチの大一番の最中、突如として異世界に召喚された青年。動物に深すぎる愛情を持ち、動物を傷つけるものは何人たりとも許さない熱い男。得意技はジャーマンスープレックス。

00 (2)
MAO
マカデミアンオーガ
(CV:稲田徹)

柔道をルーツに持つ強者で、ケモナーマスクの宿敵と言えるプロレスラー。ケモナーマスクである源蔵が異世界へ転移したのはMAOとの王者決定戦最中だった。唯一ケモナーマスクにだけは勝利できずにいるため、彼に勝利することに強い執着を抱いている。


【STAFF】
原作:暁なつめ
漫画:まったくモー助・夢唄
監督:三浦和也
シリーズ構成:待田堂子 
キャラクターデザイン:能海知佳
アニメーション制作:ENGI
製作:けものみち製作委員会

【CAST】
柴田源蔵 :小西克幸
MAO(マカデミアンオーガ) :稲田徹

詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter
(C)2019 暁なつめ/まったくモー助/夢唄/KADOKAWA/けものみち製作委員会

プロレス、また見に行きたいです(*ノωノ)