徳井青空宣材写真_s


まとめると~
●徳井青空が声優デビュー10周年を迎えた
●10周年を記念して初のバースデーライブを開催する
●チケットは7月8日(月)18時よりFC先行抽選受付開始!

徳井青空初となる初のバースデーライブ「徳井青空 Birthday LIVE “10&30”」が12月30日に開催。12月26日に迎える30歳の誕生日と声優デビュー10周年を記念しての開催となる。チケットは7月8日(月)18時よりFC先行抽選受付を開始、順次一般発売も開始予定。

「徳井青空 Birthday LIVE “10&30”」開催概要
日程:2019年12月30日(月)
会場:大宮ソニックシティ 大ホール
チケット代:7,800円(税込)

※購入制限:1会員様につき4枚まで
※3歳未満のお子さまは、保護者1名に対し1名まで膝上での鑑賞が可能です。ただし、席が必要な場合は別途チケットをお買い求めください。

tokui

<徳井青空コメント>
バースデーイベント自体初めてなので、自分の誕生日に皆さんとお会いできるのがとても楽しみです。30歳の誕生日と、声優のお仕事を始めて10周年というダブルアニバーサリーに、応援してくださる方々に感謝の気持ちを伝えつつ、一緒にお祝いできたら良いなと思っています。
自分の名義の持ち歌というのは1曲もありませんが、この10年一緒に歩いてきたキャラソンを大切に歌わせていただきます。また、30年通して胸に残っている曲や、このお仕事を始めるきっかけになった曲も披露したいと思っているので、楽しみにしていただけると嬉しいです。誕生日に集まっていただくなんて恐縮する部分もありますが、ぜひ遊びに来て下さい。


徳井青空公式サイト
Twitter @tokui_sorangley

…10周年おめでとうございます!