dumbbell_key_logo_tri_web


まとめると~
●『ダンベル何キロ持てる?』が好評放送中!
●愛菜るみかの声優を戸松遥が担当することが発表された
●「なかやまきんに君とファイルーズあいのナイスバルク!」の第4回が公開

db3_5db3_7
tomatsu_haruka
愛菜るみか:戸松遥
戸松遥からコメントが…!

久々にプレスコでの収録だったのですが、伸び伸びと演じることができて楽しかったです!サバサバした役柄でこんな先生いたらいいなぁと思います(笑)ちなみにこの作品を通して私も筋トレを始めました!皆さんもこの機会に是非ナイスバルク!



なかやまきんに君とファイルーズあいのナイスバルク! #4~英語で筋トレしてみる?編~
出演:なかやまきんに君、ファイルーズあい(紗倉ひびき役)
協力:ゴールドジム原宿東京


TVアニメ『ダンベル何キロ持てる?』公式HP
公式Twitter @dumbbell_anime
『ダンベル何キロ持てる?』原作サイト
©2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム

…筋肉あると健康にもいいよね