KV第4弾


まとめると~
●TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』が好評放送中!
●第5話「ちいさな娘、 雪に感激する。」のあらすじと場面画像が公開
●放送は夏だが物語は冬!!!

第5話「ちいさな娘、 雪に感激する。」
学舎での事件の後、季節は冬になっていた。
生まれて初めて見た雪に大はしゃぎするラティナ。事件を乗り越え、すっかり元気を取り戻した彼女は、デイルには内緒でとある人物に相談を持ちかけていた。
一方、デイルは仕事から帰ってきても、なにかと忙しくしているラティナとすれ違ってしまい落ち込みモードへ突入――!?

0102
0304
0506


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 Blu-ray 第1巻
2019年09月25日(水)発売
¥9,800+税

…Blu-ray第1巻予約キャンペーン「特典の為ならば、俺はもしかしたら予約をしてしまうかもしれない。」も!
対象店舗で第1巻を予約すると「原作イラスト:景 描き下ろしA3クリアポスター」を商品お受け取り時にプレゼント。キャンペーン期間は2019年7月1日(月)より!特典は無くなり次第終了。
詳しくはコチラ!


TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』公式サイト
公式Twitter @uchinoko_anime
©CHIROLU・ホビージャパン/白金の妖精姫を見守る会

…ここまで暑いと雪が恋しい