DSC_0142


まとめると~
●8月9日に神田明神で「ご注文はMini DJ Night ですか??」が開催
●出演したのはDJ兎猛者(a.k.a 徳井青空)&PandaBoY!
●プレミア先行上映イベント“歌姫爆誕”のライブ・ビューイングも決定!

神田明神境内で、8月9日(金)に開催されたアニソン・JPOP盆踊り(Tokyo Bon Dance Fest 2019)で、「ご注文はMini DJ Nightですか??」が開催されました。出演したのはDJ兎猛者(a.k.a 徳井青空)&PandaBoY。

最初に境内のDJブースに立ったのはPandaBoY。集まった『ごちうさ』ファンも一斉にDJブースの前に押し寄せ、大きな歓声で迎えます。

最初は、千夜&シャロの「色葉おしながき」で少ししっとりと始まり、途中、リゼ&シャロの「Eを探す日常」、シャロの「ときめきミルフィーユ」、ココアの「ハミングsoon!」、Petit Rabbit'sの「日常デコレーション」というおしゃれなカフェミュージックの流れで、まだまだ暑い境内に爽やかな風を吹かせます。だが、その後、「ノーポイッ!」と「セカイがカフェになっちゃった!」という主題歌を連続投下してからは会場も一気に盛り上がり、大きな声も起こっていました。そこからはノンストップでスピーディーな曲を短く繋いでいって踊らせると、DJ兎猛者(a.k.a 徳井青空)にバトンタッチします。

登場するなり「まだまだ盛り上がっていけますか! 最高の夏にしちゃいましょう!」と全力であおっていくDJ兎猛者(a.k.a 徳井青空)。『ごちうさ』を代表する「Rabbit's Time」から OPテーマの「Daydream cafe」でDJタイムがスタートします。自分から合いの手を入れて盛り上げていくと、「ぱりぷれいやー!!」、発売されてばかりの新曲「お祭り輪っしょい!!」とマヤ曲を続けて流します。さらにそこからチマメ隊の「ぴょん'sぷりんぷるん」に繋げるという超アゲアゲなセットリスト。その後もブース内でちょっと踊ったり、声を出したりしながら、「プレゼントレジャー」「ときめきLOOPにのって」「ナマイキTiny Heart」「CANDY COLOR DAYS」と、チマメ隊&マヤ曲中心に流していき、ファンを喜ばせます。

そして最後は『ご注文はうさぎですか??』のEDテーマ、チマメ隊の「ときめきポポロン♪」! 曲のラストでは「じゃんけん!」と言って、アニメに倣ってみんなとじゃんけんポンをして、DJタイムを締めくくりました。
屋外の、ちょっと涼しさも感じられるような時間帯でしたが、『ごちうさ』の曲を流し、最終的には暑い夏をさらに熱くし、みんな汗だくで短いステージを楽しんでいました。またどこかで「ご注文はDJ Nightですか??」が開催されることを待ちたくなるような、楽しい夜でした。

DSC_0147DSC_0256
DSC_0316DSC_0521
DSC_0527DSC_7034



<セットリスト>
■PandaBoY
・色葉おしながき(DJブレンドEDIT)
・Eを探す日常(PandaBoY Remix)
・ときめきミルフィーユ(DJブレンドEDIT)
・ハミングsoon!(DJブレンドEDIT)
・日常デコレーション(DJブレンドEDIT)
・ノーポイッ!
・セカイがカフェになっちゃった!
・宝箱のジェットコースター
・新作のしあわせはこちら(DJブレンドEDIT)
・お菓子な夢をおひとつどうぞ♪(DJブレンドEDIT)
・ぽっぴんジャンプ♪(PandaBoY Remix)

■DJ兎猛者(a.k.a 徳井青空)
・Rabbit's Time
・Daydream cafe
・ぱりぷれいやー!!
・お祭り輪っしょい!!
・ぴょん’sぷりんぷるん
・プレゼントレジャー
・ときめきLOOPにのって
・ナマイキTiny Heart
・CANDY COLOR DAYS
・ときめきポポロン♪


マヤh1
「ご注文はうさぎですか??バースデイソングシリーズ05 マヤ(CV:徳井青空)」
2019年8月8日(木)発売
価格:¥1,500+税

<収録楽曲>
M1. ハピハピ♪バースデイソング~マヤ Ver.~
M2. お祭り輪っしょい!!
M3. 夏休みページ
M4. お祭り輪っしょい!!(Instrumental)
M5. 夏休みページ(Instrumental)

<初回プレス限定封入特典>
ヴァイスシュヴァルツPRカード


…「ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~」プレミア先行上映イベント“歌姫爆誕”のライブ・ビューイングが決定!

日時:2019年9月8日(日)19:00開演
登壇者:佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼、徳井青空、村川梨衣
ライブ・ビューイング会場チケット価格:2,800円(税込/全席指定)

<来場者特典(舞台挨拶会場&ライブ・ビューイング会場共通)>
『チノ母レコード縮刷紙ジャケット』→劇中に登場予定のチノの母レコードの縮刷版紙ジャケット(CDアルバムサイズ)(※レコードは入っておりません)

<ライブ・ビューイング会場>
北海道 札幌シネマフロンティア
宮城県 TOHOシネマズ 仙台
東京都 池袋HUMAXシネマズ
東京都 TOHOシネマズ 上野
東京都 立川シネマシティ
神奈川県 TOHOシネマズ 川崎
神奈川県 横浜ブルク13
神奈川県 TOHOシネマズ 海老名
埼玉県 MOVIXさいたま
埼玉県 イオンシネマ越谷レイクタウン
千葉県 TOHOシネマズ ららぽーと船橋
千葉県 TOHOシネマズ 流山おおたかの森
千葉県 T・ジョイ蘇我
茨城県 ユナイテッド・シネマ水戸
栃木県 TOHOシネマズ 宇都宮
群馬県 ユナイテッド・シネマ前橋
新潟県 ユナイテッド・シネマ新潟
石川県 イオンシネマ金沢フォーラス
静岡県 シネシティ ザート
愛知県 ユナイテッドシネマ豊橋18
愛知県 109シネマズ名古屋
京都府 T・ジョイ京都
大阪府 梅田ブルク7
大阪府 TOHOシネマズ なんば
兵庫県 OSシネマズ神戸ハーバーランド
広島県 109シネマズ広島
岡山県 TOHOシネマズ 岡南
福岡県 T・ジョイ博多


ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~(初回限定生産)歌姫爆誕!?
2019年9月26日(木)発売
Blu-ray:6,800円+税
DVD:5,800円+税

特典情報などはコチラ
※発売日、仕様、特典、デザインなどは都合により予告なく変更する場合がございます。


『ご注文はうさぎですか??』公式サイト へ!
公式Twitter
(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

…神社でDJイベント時空を超えたコラボ感



ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~ (初回限定生産) [Blu-ray]
佐倉綾音
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2019-09-26