「恋する小惑星」キービジュアル
これがキービジュアル!


まとめると~
●TVアニメ『恋する小惑星』が2020年1月から放送開始
●同作のPV第1弾が公開された
●その他キャスト情報やコメントも公開されている



0203
0817
1819
2021


…追加スタッフ・キャスト情報も公開!
<STAFF>
原作:Quro(まんがタイムきららキャラット / 芳文社)
監督:平牧大輔
シリーズ構成:山田由香
キャラクターデザイン:山崎 淳
プロップデザイン:宮原拓也
総作画監督:山崎 淳、松浦麻衣、杉田まるみ
美術監督:中村典史(スタジオなや)
色彩設計:伊藤裕香
撮影監督:杉浦誠一
編集:坪根健太郎(REAL-T)
音響監督:高寺たけし
音楽:伊賀拓郎
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:動画工房
製作:星咲高校地学部

<CAST>
みら
木ノ幡みら CV:高柳知葉
(高柳さんコメント)
木ノ幡みら役の高柳知葉です!この作品に出会って、 夜空が以前よりも輝いて見えるようになりました。 みらちゃんと一緒に天体に想いを馳せながら、 地学部での素敵な日々を皆さんにお届けできるよう精一杯頑張ります!

真中あお
真中あお CV:山口 愛
(山口さんコメント)
真中あお役の決定連絡が来たときは外にいたのですが、 周りを気にせず大声を出して喜んでしまいました……! こんな重大な役を演じるのは不安でもあり楽しみでもあります。 私自身宇宙や星には元々興味があって、そのワクワクをそのまま演技に乗せられたらと思います。 TVアニメ「恋する小惑星」楽しみしていて下さい!よろしくお願いします!

猪瀬 舞
猪瀬 舞 CV:指出毬亜
(指出さんコメント)
ちいさくてかわいらしい見た目とは裏腹に、気遣いができてしっかり者のイノ先輩。 地学への情熱も人一倍持っていて、努力家で一生懸命な姿はとても応援したくなります。 そんな彼女の魅力を最大限引き出せるように精一杯頑張ります!

桜井美景
桜井美景 CV:東山奈央
(東山さんコメント)
「恋する小惑星」には、かわいいが詰まっています! みんなの会話や表情がかわいくて、大好きになります。 そんな5人が所属するのは、天文班と地質班! ちょっとユニークな部活動のなかで青春を過ごしていくみんなはキラキラしていて…… あと雑学も面白いです!ぜひお楽しみに!

森野真理
森野真理 CV:上坂すみれ
(上坂さんコメント)
星や宇宙と美少女の組み合わせは最高……! と思いながらオーディションに臨みました! 実は大きな夢を胸に秘めつつも、おっとりした雰囲気で 皆を見守る森野先輩の魅力が伝わるように演じられればと思います。


…主題歌アーティストも公開!
OP主題歌アーティスト 東山奈央
ED主題歌アーティスト 鈴木みのり


TVアニメ『恋する小惑星』公式サイト
公式ツイッター
©Quro・芳文社/星咲高校地学部

…小惑星は個性あっていいよね