00 (1)


まとめると!
●野津山幸宏さんが一人二役を演じる口説かれ動画公開!『魔女は三百路から』4巻、11月29日発売!
●『ヒプノシスマイク』有栖川帝統役の野津山幸宏さんが、作品に登場する対極的な2人の男性キャラをアフレコ!
●津山さんのサイン色紙が抽選で当たるプレゼント企画を実施中!

ヤングアニマルコミックス『魔女は三百路から』の最新④巻が11月29日に発売された。本作は現代を生きる300歳の魔女・黒川御影の日常を描いたコメディ。④巻には"おひとり様"を極めるはずが、前世で関わりのある二人の男性が転生してきて翻弄される御影のエピソードが収録されている。

そんな最新④巻の発売記念として、『ヒプノシスマイク』有栖川帝統役の野津山幸宏さんが作中の転生男子キャラを一人二役で演じる、口説かれ動画を公開。爽やかな後輩・小林くんと、なぜか気になるダメンズ・村上さん、という対極的な2人を見事に演じ分けた。御影の気持ちになって2種の動画を視聴すると、どちらの転生男子に惹かれるか。どちらが推しなのかを投票する企画と、野津山さんのサイン色紙が抽選で当たるプレゼント企画を実施中だ。

■『魔女は三百路から』とは
あなたの近くにもいるかもしれない――。
黒川御影(くろかわ・みかげ)、300歳。一見、地味めなアラサー女性。でも本当は、300回目の誕生日を迎えたばかりの三十路ならぬ三百路(みおじ)の魔女――!!
≪おひとり様≫を極めた彼女の毎日は妬み嫉み辛みに僻み…縛るものなど何も無い究極楽しいひとり暮らし♪
自分の不幸も蜜の味!300歳独身魔女の冒涜的日常コメディ!!!

00 (6)


(C)原田重光・松本救助/白泉社
YOUNG ANIMAL COMICS
原作:原田重光 作画:松本救助
作品紹介ページはコチラ へ!
『ヤングアニマル』(白泉社刊)にて連載中!
詳しくはコチラ へ!

■声優・野津山幸宏さんによる"口説かれ動画"公開中!

00 (9)
小林悟
御影の勤める会社のイケメン新入社員。前世は高杉晋作で、御影と因縁アリ!?

爽やかイケメン後輩・小林くん編
00 (1)



00 (7)
村上純一
ニートで新人小説家。典型的なダメンズ。前世は太宰治で、当時の御影の元カレ♡

どうしても惹かれるダメンズ・村上さん編

00 (4)




■野津山幸宏さん
00 (5)

男性声優。『ヒプノシスマイク』有栖川帝統などを演じる。
誕生日:1996年12月24日
血液型:A型
身長:170㎝
出身地:大阪府
趣味:プラネタリウム鑑賞、砂時計あつめ
特技:腹筋、効果音、即興作詞作曲

『魔女は三百路から』に対して
00 (3)

お一人様って最高!お一人様って最強!

●口説かれ動画公開記念!野津山幸宏さん直筆サイン色紙プレゼント
00 (2)

キャンペーン実施期間中~12月5日(木)
【賞品】野津山幸宏さん直筆サイン色紙
【当選人数】1名
【参加条件】Twitterアカウントにて下記4つの条件全てを満たした方が対象となります。
①ヤングアニマル公式(公式Twitter)アカウントをフォロー。
※すでにフォローしていただいている方はそのままリツイートして下さい。
②キャンペーン告知ツイートをリツイート。
③投票ツイートにて、口説かれ動画を見て「小林くん」「村上さん」のどちらが推しになったかを投票
④推しの男性キャラ入りのハッシュタグ「#魔女は三百路から_小林くん推し」もしくは「#魔女は三百路から_村上さん推し」をつけて、アフレコ動画の感想をツイート

※投票にて獲得票数が多かった男性キャラのハッシュタグでツイートされた方の中から抽選で決定させていただきます。ぜひ自分の推しキャラを布教して、勝たせてあげてください。
※当選者へはTwitterのダイレクトメッセージにて連絡いたします。
※当選の連絡後、5日程度の期間をもって連絡がつかない場合、他の方へ当選の権利が移りますのでご了承くださいませ。
※賞品のお届け先は日本国内に限定させていただきます。
※キャンペーンに何度も応募するために多くのアカウントを作成する行為はTwitter社のガイドラインで禁止されています。そのため複数のアカウントで応募したユーザーは当選資格を失う可能性がございます。
詳しくはコチラ へ!

■『ヤングアニマル』とは
白泉社が1992年より発行している青年漫画雑誌。『ベルセルク』(三浦建太郎)、『3月のライオン』(羽海野チカ)、『ふたりエッチ』(克・亜樹)などが連載中。毎月第2・第4金曜日発売。

(C)ヤングアニマル/白泉社

00 (8)

詳しくは公式サイト へ!

私は間違いなく小林君が良いです…(#^.^#)