00 (1)


まとめると!
●HIPHOPメディアミックスプロジェクト「Paradox Live」結束の固いギャング5人組ユニット「悪漢奴等」MVフル尺解禁!
●近藤孝行、志麻、土岐隼一、畠中 祐、矢野奨吾 “家族以上の結束”をラップで見せる!コメントも到着!
●1st CD「Paradox Live Opening Show」2020年2月12日(水)リリース!

HIPHOPメディアミックスプロジェクト「Paradox Live(パラドックスライブ)」にて、結束の固いギャング5人組ユニット「悪漢奴等(あかんやつら)」が歌う「BAD BOYZ -悪漢奴等 Underground-」のミュージックビデオがYouTubeにてフル尺で無料公開され、5人のキャラクターを演じるキャスト陣の近藤孝行、志麻、土岐隼一、畠中 祐、矢野奨吾からのコメントも到着。本楽曲は2020年2月12日(水)に発売される1stCD「Paradox Live Opening Show」に収録される。

「BAD BOYZ -悪漢奴等 Underground-」悪漢奴等
作詞:WAYZ、作曲:S-kit, Sylo、編曲:GROUND-LINE



00 (1)
00 (1)
00 (2)


「Paradox Live」は、近未来の日本を舞台に、それぞれの音楽ジャンルで人気を博す4チーム「BAE(ベイ)」、「The Cat’s Whiskers(ザ・キャッツウィスカーズ)」、「cozmez(コズメズ)」、「悪漢奴等」が、自らの音楽でNo1を獲るためにステージバトルに挑む姿を描くHIPHOPメディアミックスプロジェクト。2020年2月12日(水)に1stCD「Paradox Live Opening Show」の発売を控えて各楽曲MVを順次公開中で、今回の悪漢奴等がラストを飾る。先だって12月9日(月)より順次公開されたBAE/「BaNG!!!」、The Cat’s Whiskers/「MASTER OF MUSIC」、cozmez/「Where They At」はYouTubeにて合計340万回再生を突破し、盛り上がりを見せている。

今回、公開された楽曲「BAD BOYZ -悪漢奴等 Underground-」では、4チーム内で最大の人数を誇る「悪漢奴等」に属する5人のメンバーがノリの良いギャングスタ・ラップを繰り出す。一番手を務める喧嘩上等悪羅悪羅系ラッパー・伊藤紗月(いとうさつき CV.畠中 祐)に始まり、悪漢奴等のリーダーでグッドバイブスのゴキゲン系ラッパー・翠石依織(すいせきいおり CV.近藤孝行)、弱きを守り強きを挫く熱血系ラッパー・雅邦 善(がほう ぜん CV.志麻)、そして猫をこよなく愛する無口天然系ラッパー・征木北斎(まさきほくさい CV.土岐隼一)と元気印の感情爆発系ラッパー・円山玲央(まるやまれお CV.矢野奨吾)は掛け合いで、“家族”と語る大切な仲間についての想いを力強いラップに乗せる。全員の歌声が重なるメロ部分はまさにファミリーの一体感。それぞれの個性が滲み出る歌い方に注目だ。

仕上がりについて、歌い手としても活躍する志麻は「全く個性の違う5人が1つになったときの結束力は本当の家族以上」と語り、土岐も「悪漢奴等は5人のユニット。音の厚みはとても聞きどころかなと!そしてキャラクター全員の歌い方が皆様凄く個性的なので、何度聞いても飽きないんじゃないかなと思います」と太鼓判を押す。全ての楽曲が解禁となり、ますますの盛り上がりを見せる「Paradox Live」、今後の続報にも要チェックだ。

キャストコメントを紹介しよう!

翠石 依織(すいせき いおり)役:近藤孝行コメント

悪漢奴等のメンバーがそれぞれにどんな奴等で、どんな思いを胸に秘めているのか、この曲を聴いて頂くだけでも、かなりご理解頂ける熱い仕上がりになっていると思います。ウチはチームと言うよりファミリー。家族一丸となったバイブスを感じて頂いて、そしてそこに共鳴して頂けたら、是非あなたも家族の一員に…!「ええやんええや~ん、俺らと一緒に盛り上がろうや~!」

雅邦 善(がほう ぜん)役:志麻コメント
皆さんはじめまして。志麻です。いよいよ悪漢奴等の楽曲が公開されましたね。全く個性の違う5人が1つになったときの結束力は本当の家族以上!そんな彼らが歌う「BAD BOYZ-悪漢奴等 Underground-」、如何でしたか?ぜひ大音量でお楽しみください!ラテン音楽を彷彿とさせる今回の楽曲は、ノリノリ間違いなし。今回ラップ楽曲のレコーディングは私にとって初めてで不安な事がたくさんありましたが、丁寧なディレクションのお陰で無事収録を終えることが出来ました(笑)そういえば私、携帯で「悪漢奴等」を「あかんやつら」で変換すれば出るように設定しました。皆さんもしてみてください♪

征木 北斎(まさき ほくさい)役:土岐隼一コメント
普段は歌い上げる感じの曲を歌わせて頂く事が多い中、北斎君のキャラクターも相まって、全てが初めての経験でした!でも新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです!悪漢奴等は5人のユニット。音の厚みはとても聞きどころかなと!そしてキャラクター全員の歌い方が皆様凄く個性的なので、何度聞いても飽きないんじゃないかなと思います!まぁいろいろ言いましたが、スンゲェカッコいい!←コレにつきます!!

伊藤 紗月(いとう さつき)役:畠中 祐コメント
とにかく、どのチームの楽曲も本当に最高でびっくりしました!僕らのチームの悪漢奴等も、荒々しさ、個性みたいなものがバンバン出ててとても好きです。まだまだラップを本当に嗜んでる人とはレベルが全然違いますが、ある意味まだ未完成な、でもパワーで思いっきりぶつけた紗月のラップをぜひ皆様に楽しんでいただければと思います!よろしくお願いします!!

円山 玲央(まるやま れお)役:矢野奨吾コメント
悪漢奴等の楽曲はとにかく力強くて、アウトローな彼らのカラーが色濃く反映されています。玲央もみんなに負けじとオラオラの戦闘モード全開で歌わせていただきました。(紗月パートでは、紗月に対する玲央らしいガヤを入れているので注意して聴いてみてください。)悪漢奴等の魅力の一つは、互いを家族のように思っているところです。楽曲から五人の団結力や一体感を感じていただけると思います。繰り返し聴いて、悪漢奴等を好きになっていただけたら嬉しいです。

<商品情報>
1st CD「Paradox Live Opening Show」
【アーティスト】BAE×The Cat's Whiskers×cozmez×悪漢奴等
【発売日】2020年2月12日(水)
【形態】SG+CD
【価格】3,000円(税抜) 品番:EYCA-12734~5
【収録曲】
[CD1]
①BaNG!!!/BAE
②MASTER OF MUSIC/The Cat’s Whiskers
③Where They At/cozmez
④BAD BOYZ -悪漢奴等 Underground-/悪漢奴等
[CD2]
①Voice Drama Part "BAE"
②Voice Drama Part "The Cat's Wiskers"
③Voice Drama Part "cozmez"
④Voice Drama Part "悪漢奴等"

avex×GCREST HIPHOPメディアミックスプロジェクト「Paradox Live」

00 (2)


「Paradox Live」/ プロジェクト解禁PV



<キャスト>
●BAE
朱雀野 アレン:梶原岳人、燕 夏準:村瀬 歩、アン・フォークナー:96猫
●The Cat’s Whiskers
西門 直明:竹内 良太、神林 匋平:林 勇、棗 リュウ:花江 夏樹、闇堂 四季:寺島 惇太
●cozmez
矢戸乃上 珂波汰:小林 裕介、矢戸乃上 那由汰:豊永 利行
●悪漢奴等
翠石 依織:近藤 孝行、雅邦 善:志麻、征木 北斎:土岐 隼一、伊藤 紗月:畠中 祐、円山 玲央:矢野 奨吾
<キャラクターデザイン>
BAE/秋赤音、The Cat’s Whiskers/小宮国春、cozmez/キナコ、悪漢奴等/はらだ

「Paradox Live」イントロダクション
近未来。飽和状態となったHIPHOPカルチャーから新たなムーブメント“幻影ライブ“が誕生。
ラッパー達は、“ファントメタル”と呼ばれる金属を含むアクセサリーと自身のDNAとを化学反応させることで感情とリンクした幻影を創り出し、華麗なステ―ジで若者達を熱狂させた。しかしその裏では、反作用として“トラウマの幻影”に苦しむ姿があった。
そんな中、それぞれの音楽ジャンルで絶大な人気を誇る4つのチーム「BAE」「The Cat’s Whiskers」「cozmez」「悪漢奴等」に伝説のクラブ“CLUB paradox”から謎の大会『Paradox Live』への案内が届く。
自分達の音楽がNo.1であることを証明するために、バトルへの参加を決める14人。
光と闇が交錯し、熱狂渦巻く幻影ステージバトルが今、幕を開ける―

詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter
(C)Paradox Live2019

キャラクターの名前にも意味がありそうですね(*^。^*)