これが第4弾ビジュアル


まとめると~
●『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』が2020年4月から放送開始
● 第4弾キービジュアルと第3弾PVが公開された
● 放送、配信日や追加キャスト情報なども公開されている


放送・配信日決定
2020年4月4日(土)よりMBS・TOKYO MX・BS11・J:テレほかにて放送
MBS: 4月4日(土)27:08~
TOKYO MX:4月4日(土)25:30~
BS11: 4月4日(土)25:30~
J:テレ: 4月6日(月)26:00~
Netflix、dアニメストアほかにて配信予定


追加キャラクタービジュアル&キャストが発表!
メアリ_大人メアリ_幼少期
メアリ・ハント(CV:岡咲美保)
侯爵家の四女でアランの婚約者。可愛らしい美少女。以前は気弱だったが、カタリナと出会ったことで『令嬢の中の令嬢』として社交界でも知られるほどに成長していく。植物を育てるのが得意で、カタリナの畑を復活させるために協力する。カタリナが大好きで、遠い地に連れ去り独占しようと画策している(らしい)。魔力は水。

ソフィア_大人ソフィア_幼少期
ソフィア・アスカルト (CV:水瀬いのり)
伯爵家の令嬢でニコルの妹。白い髪に赤い瞳のため、周囲から心無い言葉を掛けられ育ってきた。物静かで穏やかな気質の持ち主。物語を読むことが大好きで、同じロマンス小説を読んでいたことをきっかけにカタリナと仲良くなり、友好を深めていく。魔力は風。

マリア_大人
マリア・キャンベル(CV:早見沙織)
平民でありながら『光の魔力を持つ』特別な少女。本来の乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の主人公。優しく謙虚な努力家で何事にも一生懸命だが身分の差によっていじめられているところをカタリナに助けられ、彼女を慕うようになる。お菓子作りが得意で、マリアの作るお菓子はカタリナの大好物。


追加キャストからコメントも!

岡咲美保
岡咲美保
メアリは幼少期にカタリナ様と出会うことで、だんだんと自分を開花させていきます。
その様子に、ほっこりさせられたり、女性の強さを感じさせられたり…
カタリナ様への愛でどんどん逞しくなる彼女に信頼しかありませんでした!笑
カタリナ様がとにかく大好きな彼女の真っ直ぐな気持ちを大切に、楽しく演じさせていただきました。
完成したアニメ版『はめふら』を観るのが、すごく楽しみです!

水瀬いのり
水瀬いのり
私が演じるソフィアは周りと違う自分の見た目を気にしている臆病な女の子です。
カタリナとの出会いで彼女がどのように成長し変化していくのか、物語の中でカタリナとの絆はとても深いものに変わっていきます。
是非とも注目して頂きたいです!

早見沙織
早見沙織
マリアは、とても可愛らしく、また心根も優しく、時にハッとするくらい芯のある言動をするのが素敵な女性だなと思います。カタリナとマリア、二人の関係性が徐々に変化していくところにも注目して、お楽しみいただければと思います。


…先行上映会も開催!
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第1話~第3話先行上映回&キャストトークショー
【日時】2020年3月22日(日)18:30~
【場所】ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
【登壇者】内田真礼(カタリナ役)、蒼井翔太(ジオルド役)、岡咲美保(メアリ役)
※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

【料金】3,000円(税込)
【チケット販売】ローソンチケットにて販売!

はめふら_Gratte_POP

アニメ化を記念して『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…×Gratte』コラボ開催決定。クリームの上にキャラクターがプリントされたグラフィックラテ=「グラッテ」と、同じくイラストをプリントしたアイシングクッキーを販売する。
・期間:2020年4月5日~4月29日
・開催店舗:アニメイト渋谷・吉祥寺パルコ・大阪日本橋・岡山


公式Twitter(@hamehura)では3週連続でメアリ役岡咲美保、ソフィア役水瀬いのり、マリア役早見沙織の色紙が当たるキャンペーンを行うのでこちらもチェック





『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』公式HP
公式Twitter 推奨ハッシュタグ:#はめふら
©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

…キャラクターの衣装デザインがいいなと思った