main


まとめると~
● アニメ『ジビエート』が2020年夏公開予定
● 同作は天野喜孝、芹沢直樹、古代祐三ら“レジェンド”クリエイターが集結した作品
● 声優に池田秀一、七海ひろき、崎本大海、伊藤えみが参加することが発表された

main
ヨシナガ博士役:池田 秀一
コメント
「この度アニメ「ジビエート」で、ヨシナガ博士役というキャラクターをやらせて頂きます池田秀一です。このジビエートという作品は日本のトップクリエイターたちが集結して、国内だけではなく、世界に向けて日本の文化として発信するという事で、そういう作品に僕が参加できることをとても光栄に思っております。僕自身、ジビエートがこの先どのような作品になっていくのか、とっても楽しみにしているんですが、皆様に喜んでいただけるように、スタッフキャスト、一丸となって頑張っていい作品にしたいと思ってます」

sub1
鳩波 彩愛役:七海 ひろき
コメント
「鳩波彩愛役の七海ひろきです。有名な素晴らしいクリエイターの方々によるオールスターコンテンツという事で、この作品の一員になれたことを、大変光栄に思っております。テーマは「生きる」彩愛は、他人とも、そして自分とも戦っている役だと思います。作品の中で、他のキャラクターとの出会いによって彩愛がどのように変わっていくのか、自分自身も楽しみながら、精一杯演じたいと思います。私ごとですが、宝塚歌劇団退団後、声優として初めての女性役という事で、不安もたくさんありますがこの作品が素敵な、そしてかっこいいものになるよう、精一杯努めてまいります」

sub2
美樹本 伊佐夫役:崎本 大海
コメント
「美樹本伊佐夫役の崎本大海です。よろしくお願い致します。この度、ジビエートに声優として参加させて頂くことになりまして、本当に今まで憧れだった天野先生の作品に参加すること自体がすごく誇りに思います。こんなアニメに自分みたいな人間が参加してていいのか?ってすごく思ったんですが、こんなチャンスは二度とないという風に思いまして、飛び込ませて頂くことにしました。私も色々とプロモーションをしていきたいと思いますので、これからもジビエート、これから盛り上がっていきますので、どうぞよろしくお願い致します」

sub3
船田 ユリカ役:伊藤 えみ
コメント
「ヒロイン船田キャスリーンの母親:船田ユリカ役の伊藤えみと申します。ジビエートで声優デビューさせて頂くことになりました。タレント活動を15年ほどやってまして、舞台を中心に色んな作品でお芝居をやってきたんですが声の仕事が本当にやりたかったので、ようやく夢が叶って、このように出させていただくことになりました。初めての作品がジビエートって言うのが、本当に恵まれてるなと思います。素晴らしい先輩がいっぱいいらっしゃる現場なので、沢山学んで、初めての声優業ですけども精一杯頑張って、この素敵な作品の一部になりたいと思っています」


天野喜孝が手掛ける新キャラクターの原案も追加公開!

sub4
ヨシナガ博士(キャラクターデザイン:天野喜孝)

sub5
鳩波彩愛(キャラクターデザイン:天野喜孝)

sub6
美樹本伊佐夫(キャラクターデザイン:天野喜孝)


4月1日にエンディングを担当する大物ボーカリストが発表されるとのこと!こちらも期待
「ジビエート」公式サイト(日本版)
アニメ「ジビエート」キャストページ
公式Twitter
公式Instagram
公式YouTubeページ
©YOSHITAKA AMANO
©「GIBIATE PROJECT」製作委員会

…オールジャパンなコンテンツ必要だよね



天野喜孝名画ものがたり シンデレラ
天野 喜孝
復刊ドットコム
2017-03-22



COLLECTED PAINTINGS OF AMANO'S WORLD
天野喜孝
廣済堂出版
2019-03-20