第5弾キービジュアル
これが第5弾キービジュアルだ!
作画:大島美和
仕上:重冨英里
背景:込山明日香(コスモプロジェクト)
特効:木下尚也(EXPLOSION)


まとめると~
●『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』が4月放送開始
● 同作の第5弾キービジュアルが公開された
● 追加キャラビジュアルとキャストも公開された!

…追加キャラクタービジュアルとキャストはこちら!

シリウス
シリウス・ディーク(CV:増田俊樹)
ディーク侯爵の一人息子で、ニコル達とは遠縁の親戚。優しくお茶を淹れるのが得意。カタリナより一つ年上で、魔法学園では学問も魔力もトップの成績優秀者であるため、生徒会長に任命されている。子犬のような愛らしい雰囲気を持つ美少年。愛好会の会員数がニコルに匹敵するくらいに人気が高い。

アン
アン・シェリー(CV:和氣あず未)
カタリナ付のメイド。カタリナが八歳のときから仕えている。カタリナに対して表面上は塩対応だが、誰よりも大切に思っていて、何があってもどこまでもカタリナについていき仕えるつもりでいる。

増田俊樹さん_宣材
増田俊樹コメント
シリウスは…どこまで言ったら良いでしょうかね。
と言ってしまうと本編でとても重要な役回りであることを仄めかしてしまっているのですが、それだけ大変な印象とだけお伝えします!
メインキャラクターに負けない魅力・存在感をどれだけ演じることができるか、コメディ要素の強い作品ですが個人的には虎視眈々と戦わせていただきます。展開を知らずアニメを見て下さる方も多いと思いますので、楽しみにしていて下さい!

和氣あず未さん_宣材
和氣あず未コメント
アンは、カタリナにとってしっかりしたお姉さんのような存在で、互いに信頼しあっている二人の関係性が大好きです!メイドの中でカタリナにツッコミを入れられたり出来るのはアンくらいなんじゃないかなぁと思います!


2週連続キャストサインプレゼントキャンペーン開催!

公式Twitter(@hamehura)で増田俊樹、和氣あず未の色紙が当たるキャンペーンをそれぞれスタート。日程等はTwitterをチェック!





オリジナル・サウンドトラックが5月27日に発売決定!価格は2,500円(税抜)。お楽しみに!
原作ノベル第1~8巻刊行中。コミカライズ第1~4巻刊行中。
放送情報等は公式サイトへ!
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』公式HP
公式Twitter 推奨ハッシュタグ:#はめふら
©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

…この春に勇気と希望を!