まとめると~
● 「GARO -VERSUS ROAD-」が4月2日(木)より放送スタート
● カリスマモデル・UMI役で栗原類が出演
● 水瓶幸哉役で南圭介も出演する

…2人からのコメントが到着!


(UMI 役/栗原 類さん)コメント
牙狼シリーズに初めて参加させていただきました。
最初は、ぼくがこの世界観にハマるか不安だったのですが、現場の皆さんのウエルカムな雰囲気のお陰で世界観のイメージがより固まりました。
アクションシーンにも参加したのですが、久しぶりに身体を動かしたせいか、翌日筋肉痛になりました(笑)
自分が演じるUMIと言うキャラクターは、僕自身、初めてやるような役でした。
彼が敵か味方かは是非本編をご覧ください。
よろしくお願いいたします。


(水瓶 幸哉役/南 圭介さん)コメント
伝統ある牙狼シリーズ作品へ初出演する事ができ、また一つ好きな特撮作品に携われた事、とても嬉しく思います。
15周年記念作品ということで、僕自身の芸能生活とほぼ同じ時間を歩んでいる牙狼シリーズに、このタイミングで出会えた事にもご縁を感じています。
これから始まる新たなるGARO
どのような展開、そしてラストになるのか!
是非お楽しみに!!




GARO VERSUS ROAD (ガロ バーサスロード)
原作:雨宮慶太
キャスト:松大航也、勇翔、時人、とまん、清水尚弥、門下秀太郎、Reiji、桃月なしこ、日南響子、丸山智己 ほか

TOKYO MX 毎週木曜 22:00 ~、 BS日テレ 毎週木曜 25:00 4/2スタート
CSファミリー劇場 毎週日曜 24:00 4/5スタート
バンダイチャンネル、Huluほかで毎週金曜12:00 4/3配信スタート
制作:東北新社

『GARO VERSUS ROAD』公式サイト
牙狼プロジェクト
(C)2020 雨宮慶太/東北新社

…栗原君も出演!



牙狼<GARO>-月虹ノ旅人- Blu-ray通常版
佐藤大志
ポニーキャニオン
2020-03-18



牙狼<GARO>-月虹ノ旅人- DVD通常版
佐藤大志
ポニーキャニオン
2020-03-18