社本悠さん
blomaga_4


カルチャーサイト「声旬!」がお送りする『春瀬なつみと天野聡美のお部屋deタコパ☆』は、ふたりのお部屋でタコパをしながらまったりお話する毎月放送のトーク番組。

春瀬さんと天野さんと一緒にお話したり、たこ焼き以外にも挑戦したり!パーティーみあるような番組です。

2020年4月25日(土)20時30分放送予定『春瀬なつみと天野聡美のお部屋deタコパ☆』8舟目には、ゲスト部屋友に社本悠さんがいらっしゃいます☆番組前半部分の視聴は無料です。お楽しみに*(:。)ミ


番組ではメールを募集いたします。募集テーマは下記です。
■「社本悠さんに聞きたいこと」
■「前回放送の感想」
■「世の中7:3」

→「この特殊趣味はおそらく世の3割の人には伝わるはず!」「お化け屋敷は世の7割の人が苦手なはず…」などなど、「7:3」のどちらかになりそうなテーマを募集します。

ほかにも「ふつおた」なども募集中。件名をご記入の上、こちらのメールアドレスにお送りください。お名前(タコパ☆ネーム)も忘れずに。メールは番組内で紹介させていただきます。メールの締め切りは 4月25日(土)12時までです。よろしくお願いいたします*(:。)ミ


※番組途中より有料放送に切り替わります。本放送は22時頃までとなります。

【春瀬なつみと天野聡美のお部屋deタコパ☆】

番組ハッシュタグは「#なぴトロさんち」です。
https://twitter.com/tacoroom