nekorobi_280x280
newnekorobidanshi280

カルチャーサイト「声旬!」がお送りする『ねころび男子』は、『CatCafeねころび』の店舗より、ねころびの猫ちゃんたちの様子を流す生ストリーミング番組『オンラインねころび』を、可能な限りほぼ毎日放送いたします。



『CatCafeねころび』ファンのみなさま、『ねころび男子』ファンのみなさま、視聴者のみなさま、もちろん初視聴のみなさまにも、ねころびの猫ちゃんたちの元気でかわいい姿をたくさん見ていただけるよう完全無料で視聴できます。

また、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、東京池袋にあります『CatCafeねころび』が昨今の時世の影響で、今月4月6日(月)より休業に入っています。視聴者さまもこのご時世で大変なことと思いますが、もし可能なご相談事でしたら、放送を通じて、お店のねこちゃんたちのケア代としてギフトという形で応援をお願いできますと幸いです。そしてもし応援が可能な場合には、決して無理をなさらない範囲内で応援していただけますと嬉しいです。

最後に長文になってしまいましたが、このようなご時世ですので、みなさまもくれぐれもお体を一番にお過ごしくださいませ。