re_rePOSTERmain
最新キービジュアルだ!


まとめると~
● TVアニメ『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』が7月4日放送開始
● 同作の最新キービジュアルとPVが公開された
● PV内ではオープニングテーマの情報と音源が公開されている

…これがPVだ!


OPテーマはCIVILIANの「正解不正解」!今回メンバーからコメントも届いている。

この度、アニメ「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」のオープニングテーマを担当させて頂くことになりました。
コロナによる放送延期などもあり、アニメに携わる皆さんも様々な不安や苦悩がある中での制作だったのではないかと思います。それを乗り越えこうしてアニメが放送
されること、そしてそのオープニングテーマを無事に発表できることが今はとても嬉しく思います。
過去の戦乱が終わり、平和と引き換えに大切なものが捻じ曲がってしまった世界の中で、圧倒的な力と意志によって人々の目を覚まさせていくアノスの力強さを楽曲
に込めました。アニメと共に楽しんで頂けたらとても嬉しいです。新たに生まれた僕らの子供『正解不正解』をどうぞよろしくお願いします。
コヤマヒデカズ(Vocal&Guitar)

「魔王学院の不適合者」のオープニングテーマをやらせてもらうことになりました!
延期されていましたがようやく発表することができてうれしいです。
バンドとしても久しぶりの新曲です。
アニメを通して多くの人にチェックしてもらえたらと思います。
よろしくです!
純市(Bass)

コロナウィルスの影響で延期となっておりましたが、今回発表をとにかく楽しみにしてました!
個人的な大好きな異世界系ライトノベル作品でオープニングを担当するのは本当に嬉しくて今からオンエアが待ち遠しいです。
作品の持つ魅力に少しでも音楽でプラスアルファできたらと思ってます。
皆さんアニメ本編ともども自分たちの曲を楽しみにしててくださいね!
有田清幸(Drums)


『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』
【放送・配信情報】
TOKYO MX
7月4日(土)より 毎週土曜 23:30
とちぎテレビ
7月4日(土)より 毎週土曜 23:30
群馬テレビ
7月4日(土)より 毎週土曜 23:30
BS11
7月4日(土)より 毎週土曜 23:30
読売テレビ
7月6日( 月 )より 毎週月曜 25:59
テレビ愛知
7月5日(日)より 毎週日曜 26:05
AT-X
7月4日(土)より 毎週土曜 23:30
リピート放送:毎週(火)15:30~/毎週(金)7:30~
dアニメストア
7月4日(土)より 毎週土曜 23:30
※地上波同時

※放送日時は編成の都合等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。


『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』公式サイト
公式Twitter
CIVILIAN Official Site
©2019 秋/KADOKAWA/Demon King Academy

…いよいよ放送!