00 (2)


まとめると!
●TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』キービジュアル第1弾を公開!
●2021年1月より、連続2クール放送決定!
●アニメ化企画進行中PVが公開中!

キービジュアル第1弾を公開!

00 (2)


2021年1月より連続2クール放送決定!
この度、2020年放送・配信を予定しておりましたTVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』につきまして、国内外に於ける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響を受け、当初予定しておりました制作スケジュールに大きな影響が生じたことから、放送・配信開始時期を延期させていただくことになりました。
TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』は、2021年1月より放送開始となります。
詳細な放送・配信スケジュールは、決定次第、アニメ公式サイト、並びに公式Twitterにて発表いたします。

楽しみにお待ちいただいておりますファンの皆様には、ご迷惑・ご心配をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

皆様により楽しんでいただけるTVアニメをお届けできるよう制作スタッフ、関係者一同、尽力して参りますので、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

00 (1)


企画進行中PV
『蜘蛛ですが、なにか?』のアニメ化企画進行中PVが公開中!


■INTRODUCTION
女子高校生だったはずの主人公<私>は、
突然ファンタジー世界の蜘蛛の魔物に転生してしまう。
しかも、生まれ落ちたのは凶悪な魔物の跋扈するダンジョン。
人間としての知恵と、尋常でないポジティブさだけを武器に、超格上の敵モンスター達を蜘蛛の巣や罠で倒して生き残っていく……。
種族底辺・メンタル最高女子の迷宮サバイバル開幕!

■CAST
「私」:悠木 碧

特設原作サイトはコチラ へ!

公式サイト
公式Twitter
ハッシュタグ:#蜘蛛ですが
(C)馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会