main
main


まとめると〜
● 「PLATTO」はアニメ・声優・ゲームなどに特化した新たな配信プラットフォームだ
● 朗読劇「PLATTO 朗読劇」が7月25日から配信となる
● 7月26日の公演に逢坂良太、千葉翔也、桑原由気が出演することが発表された

7月26日は1部、2部とも丸戸史明作「二つのさよなら、 半分の再会」と日向夏作「追憶のマム」の2つの朗読劇を行い、朗読劇終了後にはアフタートークも行われる。配信ならではの新しい朗読劇をお楽しみに。

sub2
逢坂良太

sub3
千葉翔也

sub4
桑原由気

「二つのさよなら、 半分の再会」
作:丸戸史明

《あらすじ》
とあるバーのマスターと、そこの数少ない常連客の医者。元不良と元優等生、いいかげんと生真面目、という正反対の二人だが、実は高校時代からの親友同士だった。
当時、医者には付き合っていた女性がいたのだが、卒業式の直前に彼女は失踪する。それから十数年、彼らのもとに思いがけない手紙が舞い込んできて――。
「お前も、本当は好きだったんだろ?朝陽のこと」「……馬鹿言え、お前の彼女だぞ」

《登場人物》
ドクター(芝原一樹):逢坂良太(1部)、千葉翔也(2部)
マスター(影山隼):千葉翔也(1部)、逢坂良太(2部)
朝陽:桑原由気


「追憶のマム」
作:日向夏

《あらすじ》
最愛の母さんを亡くした虎太郎。事情があって葬式に出席することができない彼は、知り合いである鉄と撫子の住む隣家の縁側にやってきた。口では面倒くさがりながらも彼を慰める鉄に促され、虎太郎は亡くなった母さんとの思い出話を始めたのだが、そこには虎太郎も気づいていない「秘密」があるようで……、

《登場人物》
鉄:逢坂良太
虎太郎:千葉翔也
茜:桑原由気
撫子:桑原由気

[配信チケット情報]
第1部 7月26日(日)15:30~ アフタートーク付きチケット(約90分構成) 3,000円
第2部 7月26日(日)19:30~ アフタートーク付きチケット(約90分構成) 3,000円
第1部・2部 セットチケット 5,500円
※購入より1週間アーカイブ視聴が可能です。 また公演日より1週間アーカイブチケットの購入が可能です。購入はコチラ




sub5
7月23日(木・祝)
PLATTO朗読劇 × 男子力向上委員会」 ※2部のみ振替公演
出演:駒田航・永野由祐・小松昌平

sub6
7月24日(金・祝)
中村繪里子・下田麻美の「ぴえんこえてぱおん」って何だ!?

sub1
7月25日(土)
「二つのさよなら、 半分の再会」「放課後都市伝説(十円)」
出演:鈴村健一、木村昴、早見沙織

PLATTO 公式HP

…今、新たなチャンスだよね






温泉むすめ 1st写真集 ~FIRST SPRiNGS~
温泉むすめ
KADOKAWA
2018-06-09