pg_200706


2020年7月放送開始のTVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』を宣伝するニコ生番組が放送開始!番組の進行は山村響さんと二ノ宮ゆいさんです!みんなで賢者の時間を楽しみましょう!

第2タイムは8月7日(金)21時予定です!番組前半部分の視聴は無料です。お楽しみに☆


番組ではメールを募集いたします。募集テーマは下記です。
■「絢爛舞踏祭 発想力編」
→今回は視聴者参加型の企画。漫画のコマに入る一言をお願いいたします。
お題200807
■「欲望or理性メール」
→例)試験前日に大好きなゲームが発売。どうする?「欲望に従うor理性を守る」など判断に迷うシチュエーションメール
■TVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』の感想
→放送が始まって視聴した感想や思ったことなどなど
■「間違えて女子トイレに入ってしまった。中には女性だらけ。どう言い逃れする!?」
→上手?な言い訳を募集します。こちらは9月放送予定のおまけ放送で使用いたします。

ほかにも「ふつおた」を募集中。件名をご記入の上、こちらのメールアドレスにお送りください。お名前(ペンネーム)も忘れずに。メールは番組内で紹介させていただきます。メールの締め切りは 8月7日(金)12時までです。よろしくお願いいたします☆


※番組途中より有料放送に切り替わります。本放送は22時頃までとなります。

【番組公式Twitter】