00 (3)


まとめると!
●『ピーター・グリルと賢者の時間』第6話あらすじ&先行カットが公開!
●ギルド長の狙いは、ピーターとピグリットをわざと浮気させ、ルヴェリアとの婚約を破棄させることだった
●8月14日(金)夜25時35分より放送/配信されるぞ!

第6話「ピーター・グリルとオークの覚醒」
ギルド長の狙いは、ピーターとピグリットをわざと浮気させ、ルヴェリアとの婚約を破棄させることだった。今度こそ誘惑に屈してはならないと己に言い聞かせるピーターだが、ピグリットのおっぱいの魔力に負け、またしても一夜を共にしてしまう。ギルド長からは報告を求められ、今度こそ身の破滅だと絶望しかけた時……。

00 (1)00 (2)
00 (3)00 (4)
00 (5)00 (6)


<作品情報>
00 (4)


【STORY】
ここは、剣と魔法の世界――
ヤケッパチ戦士ギルド所属のピーター・グリルは、見事に武闘祭を勝ち抜き、地上最強の男の称号を手に入れた!
これで、恋人ルヴェリアとの結婚も認めてもらえるだろう。

しかし、大いなる力には大いなる代償がともなう…。
オーガ。エルフ。オーク。
地上最強の遺伝子を狙う様々な異種族の女たちが、
ピーターの子種を狙い、今まさに蠢きだそうとしていた。

なぜ人は、事が終わってからこんなにも冷静になるのだろうか。
かつて誰も見た事がない、地上最強の賢者タイムがやってくる!

【オープニングテーマ】
ニノミヤユイ「つらぬいて憂鬱」(ランティス)
【エンディングテーマ】
Hilcrhyme「ヨリドコロ」(UNIVERSAL CONECCT)

【メインキャスト】
ピーター・グリル:下野 紘
ティム・ロビンソン:浅水 健太朗
ルヴェリア・サンクトゥス:二ノ宮 ゆい
ミミ・アルパカス:竹達 彩奈
リサ・アルパカス:山村 響
ビーガン・エルドリエル:上原あかり
ピグリット・パンチェッタ:千本木彩花

【メインスタッフ】
原作:檜山大輔
(双葉社「月刊アクション」連載)
監督:辰美
脚本:毛利のら
キャラクターデザイン:石毛るい
アニメーション制作:ウルフズベイン

2020年7月10日25時35分より、テレビ放映/動画配信中!

■テレビ放送/動画配信スケジュールはコチラ へ!

詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter
(C)檜山大輔/双葉社・「ピーター・グリルと賢者の時間」製作委員会

誘惑に負けないで(≧▽≦)b