sub1


まとめると~
● 山崎エリイがErii名義で「恋ゴコロ」を9月30日に発売
● 同作は『異世界婚活~魔王を倒したアラサー女戦士が婚活をはじめました~』のタイアップ
● 漫画盤は原作描き下ろしのイラストジャケット仕様だ!

LINEマンガ「異世界婚活~魔王を倒したアラサー女戦士が婚活をはじめました~」タイアップ曲となる「恋ゴコロ」は、山崎エリイ自身のレーベル【Cherii Records】からリリース。

main
…こちらがジャケット!


sub2
…漫画盤は原作描き下ろしイラストジャケット仕様!


山崎は「恋に出会ったばかりの女の子。期待でいっぱいの毎日。そんなピュアで、甘く揺れる気持ちが詰まった歌詞と爽やかで弾けるメロディーが印象的な表題曲『恋ゴコロ』は、『キラキラキュートな作品を作りたい!』という希望の元、制作して頂きました。こちらのMVではクロマキー撮影に初挑戦。不思議×パステルカラーに囲まれた世界を動き回る小さなサイズになった私、通称"ミニエリイ"が登場します!そして、カップリングの『I miss you』は愛しい人へ届けられなかった想いを辿るミディアム曲。繊細な主人公の感情をどのように表現すべきか悩みましたが、ちょっぴり背伸びをしつつ熱く切ない気持ちを精一杯込めました。異なるそれぞれの恋模様を是非、楽しんで頂けましたら嬉しいです!」とコメントしている。

さらに本人のビジュアルをもとにデザインされたキャラクターが漫画本編に登場するコラボも実現。こちらにも注目だ。

Erii 3rdシングル「恋ゴコロ」
2020年9月30日(水)リリース
¥1,455+税
レーベル:Cherii Records

【収録曲】
01. 恋ゴコロ
作詞:rainylight/作曲・編曲:métə
02. I miss you
作詞・作曲・編曲:齋藤優輝


山崎エリイ公式サイト
(C)真代屋秀晃/マルヤマ/コミディア

…ジャケどちらもかわいい



全部、君のせいだ。【通常盤】
山崎エリイ
日本コロムビア
2016-11-16



十代交響曲【初回限定盤CD+DVD】
山崎エリイ
日本コロムビア
2017-04-19