00 (1)


まとめると!
●コミックマージナル発!『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』
●9月10日発売の第2巻を記念して、ミニアニメ化が決定!
●合津原琴音役を石谷春貴、凪役を佐藤拓也が担当!それぞれキャスト&先生よりコメントも到着!

コミックマージナル発!大人気BLコミック『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』。

筋金入りの腐男子・合津原琴音は男しかいない異世界に召喚されてしまう。そこで出会った異形のイケメン・凪に「神獣の御子」と呼ばれ、「お前と初夜を迎えられるのをずっと待っていた」と言い放たれるが…。強気受けが神獣の溺愛にほだされエロめく異世界BL。

今回、第2巻の発売を記念してミニアニメの制作が決定。

そして今回のミニアニメに登場する、合津原琴音役を石谷春貴、凪役を佐藤拓也が担当。それぞれのキャスト、さらに藤咲もえ先生よりミニアニメ化を喜ぶコメントも到着している。

ミニアニメは 9月10日、17日、24日、10月1日と毎週木曜12時に双葉社・BL誌「コミックマージナル」のTwitter公式アカウントにて掲載される。

●発売記念ミニアニメが4週連続公開
『コミックマージナル』の公式Twitterにて、第2巻の発売日となる9月10日より、毎週木曜日に4週間にわたって全4話が掲載。人気声優2人による本気の演技に注目だ。



00 (1)00 (2)
00 (3)00 (4)


●キャスト発表&キャストコメント到着!
合津原琴音役を石谷春貴、凪役を佐藤拓也が担当。2人からはコメントが到着。

00 (1)

●キャストコメント:石谷春貴(合津原琴音役)

Q1.キャラクターを演じてみていかがでしたか。

色んな幅を持たせられてとても楽しかったです。思っていることと表に出る言葉の量が違う琴音くんですが、ふとした時に出る年相応の素直さがとても魅力的だと感じたので、そこを出せればと演じておりました。
2人が掛け合いの中で寄り添っていく過程を、少しだけでも演じられてよかったです。

Q2.ファンの皆様へ一言いただけますでしょうか。

合津原琴音役の石谷春貴です。
今回のお話の中で、二人の関係の深まりや、日常といったシーンを表現させていただきました。掛け合いでの心情の表現がすごく楽しかった。原作を読んでいる方も声と映像がつくことで広がっていく『腐男子召喚』の世界をお楽しみください。

00 (2)

●キャストコメント:佐藤拓也(凪役)

Q1.キャラクターを演じてみていかがでしたか。

先生、そしてスタッフさんからは、「凪の二頭身キャラなりのエロボで」ということでしたので、試行錯誤しました。お楽しみいただければ嬉しいです。

Q2.ファンの皆様へ一言いただけますでしょうか。

今回はかなり、琴音役の石谷くんが喋り倒してくれました。素敵でした。
いつか本編のお話も演じさせていただけたら嬉しいです。読者の皆様のお声が全てだと思いますので、応援よろしくお願いします!

●藤咲もえ先生よりコメント
まさかのミニアニメ化をして頂きました。
琴音は石谷春貴さんが元気で感情豊かに、凪は佐藤拓也さんが溺愛具合を存分にそしてエロく演じてくださいました。声も動画もとても素敵な作品にして頂き本当に嬉しいです。
既に知ってくださっている方も初見の方も、楽しんでください。

<作品概要>
『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』(双葉社『マージナルコミックス』)
著者:藤咲もえ
第1~2巻好評発売中!
コミックマージナルにて好評連載!
詳しくはコチラ へ!

<introduction>
腐男子なのにイケメンに溺愛されて困ってます!?
筋金入りの腐男子・合津原琴音はトラックと衝突し、気がつくと異世界にいた。さらに、目の前に現れた異形のイケメン・凪に「神獣の御子」と呼ばれ、「お前と初夜を迎えられるのをずっと待っていた」と言い放たれてしまう。壁になりたい琴音は絶対セックスを回避したい所だが、なぜか身体が反応してしまい…!?強気受けが神獣の溺愛にほだされエロめく異世界BL!

(C)藤咲もえ 2020

中学のときに、腐男子おりましたね…(#^.^#)