00


まとめると!
●『ナカまであいして』が待望のドラマCD化決定!
●江口拓也&土岐隼一が出演!
●顔面至上主義イケメン×ひねくれかわいい暴言姫の攻防を描いた

BLCDコレクション『ナカまであいして』2021年4月30日発売!
00


「こんなヤツ大嫌い――なのになんでこんなに気持ちいいの…」

女子顔負けのビジュアルを持つ楪(ゆずりは)は、顔しか見ない人間に辟易している。
隣の席の常盤(ときわ)はまさに嫌いな人種だった。
しかしある夜、出会い系で知り合った男とホテルに入ろうとするところを、運悪く常盤に見られてしまう。その上、男慣れしていると思った常盤がナカを暴こうとしてくるが、実は楪はハジメテで──!?

顔面至上主義イケメン×ひねくれかわいい暴言姫の攻防を描いた作品として話題の『ナカまであいして』(原作:百瀬あん)が待望のドラマCDで登場。

顔面至上主義のイケメン・常盤蒼司役を江口拓也さん、女子顔負けのビジュアルゆえに顔しか見ない人間に辟易している楪 郁巳役を土岐隼一さんがそれぞれ演じる。

アニメイトで予約すると、オリジナル特典や早期予約特典をプレゼント。

<商品情報>
BLCDコレクション『ナカまであいして』
原作:百瀬あん(海王社)
発売日:2021年4月30日予定
価格:3,300円(税込)
品番記号:MOBL- 1044
JANコード:4549743505411
発売元・販売元:ムービック

<出演>
常盤蒼司:江口拓也、楪 郁巳:土岐隼一 ほか

◆アニメイトオリジナル特典:おしゃべりCD(出演:江口拓也&土岐隼一)
◆アニメイト早期予約特典:ドラマCD『ナカまであいして』サインプレゼントキャンペーンシリアルコード
・プレゼント:出演キャスト(江口拓也、土岐隼一)寄せ書きサイン色紙
・当選人数:3名
※シリアルコード配布条件:【2021年3月21日】までに対象商品を全額内金にてご予約のお客様(1商品につき1個、配布します)

(C) 百瀬あん/海王社

※画像はイメージ画像です。

詳しくはコチラ へ!

タイトルのインパクトとジャケットのインパクトって大事ですね(≧▽≦)